2009/01/19 01:22
テーマ:ヨンジュンさんの国韓国へ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひかるのお留守番の練習

Photo


     韓国に行く為に、ひかるはお留守番です。

     ひかるもヨンジュンさんが大好きなのに、連れていく事が出来なくて

      今日は、お留守番の練習です。

     昨夜からいつもお世話になっている、(トリトメント)のお店に一夜

     お泊りの練習に行き、しっかりと鳴きもせず頑張ったようです。

     家に帰ってきたらホットしたらしくて,おもらしをしていまいました!

     何しろ7歳ですが、お泊りは始めてなので、ひかるなりに

      気をつかったのでしよう。

      元気な姿で帰り安心しました。

      実際には4日間ですから、心配ではあるのですが

      ひかるに我慢してもらうしかないので、せめてお土産を

      沢山買ってあげようと思います。


[1]

カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog