2009/05/30 00:21
テーマ:ジュンベアを抱きしめて!1 カテゴリ:韓国俳優(全般)

スタイルジュンベアを手にして!

Photo


  ジュンベアを手にして思わず抱きしめて
  

  あの日がよみがえりました。

  何と素敵な1日だったか、今思うとチケットが取れなくてしょげていた私

  でも、いまはヨンジュンさんの(@_@。が見れただけで、胸が1つパイに

  雰囲気だけでもと思い,6本木ヒルズまで行き

  ヨンジュンさんを感じたくて・・・

  沢山ヨンジュンさんの関係のある物をと思い売店でグッツをあさる私

  それでも,色んな物を知らないまに手にしてました。

  帰りは手にいくつものフクロを手にして電車に乗り込み

  満足して家路に・・・・

  今思うと、ジュンベアを手にして改めて感激してます。

  風の様に・・来日・風ののうに去り・・

  14日間はヨンジュンと同じ日本の空気を吸い同じ目標を持てた事を

  ジュンベアを抱いてしみじみと感じています。


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog