2009/09/16 22:57
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

高島礼子夫妻とソンモ

Photo

9月12・13日に東京と札幌で韓流フェスティバルが行われた


私は、チョ・ソンモが出演するので参加したかったが


9月29・30日のヨンジュンイベントに参加するため断念した


今、参加したソンモチングの報告を楽しく読んでいるのだが


素敵な記事を読んだ


高島礼子夫妻が13日の東京会場に来ていたと言う


高知東生さんがソンモファンなのだそうです


夫妻は臨席したファンからマリア棒を
(ソンモファン限定ペンライト)

快く受けてフリフリして楽しみ素敵な御夫妻だったようです


途中で退席したようですが


コンサート後にソンモさんはお二人とお食事にいかれたとか


高知さんと私は同じ調べが好きと分かった礼子さんも?


(訂正<調べましたら礼子さんもソンモさんを好きだそうです)

なんだか~とても高島夫妻に近親感を抱いた


今日就任した鳩山総理大臣の奥様も韓流ドラマフアンで


お母様はハングル語を習ってるとか


最後のきわめつけで

ヨンジュンの旅エッセイの本の予約検索が


一瞬で一位だったこと


なんだか~昨日同様にうれしい日でした


☆よろしかったら見てください


090913
韓流ミュ-ジックフェスティバル2009


『不滅の愛』チョ・ソンモ 


http://www.youtube.com/watch?v=ZWLSkSbL1bs


To Heaven』チョ・ソンモ 


http://www.youtube.com/watch?v=U5Za9IbOx1c


[1]

TODAY 203
TOTAL 347389
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog