2009/09/23 22:03
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのDVD

Photo

ヨンジュン氏の入院情報に凹んだが

最近の写真の痩せ方で予測はしていた心配でして

身体菅理の出来る彼だから入院とは言え休めば回復するとの

思いがあり、それ
程ショックではなかった

病気ならしっかり治療して元気になる事が一番!
と願い

イベントの没を覚悟した。

2
連泊ホテルの予約をキャンセルし日帰りでいいから

東京見物でもしようかと気持ちを切り替えかけてた矢先に


朗報!!

彼の退院情報!早い目の治療入院で早く退院!

さすがですね~緻密で計画性のある貴方はやはり病気も

上手に乗り越えます。行動がカッコイイ!

 

今日の朝のワイドショウーで彼の笑顔を見た。


その笑顔にイベント成功へ向けての彼の熱い思いと

家族への愛が出てた。


彼の生真面目さに、此の頃ソンモモードが強い私は

後ろめたさを感じた

 

ワクワクしていかなきゃ~

乙女になって会いに行かなきゃ~・・・


そこであの頃の熱い心を呼び起こす為にもと

私のヨンヨンお宝箱の蓋を開けた


懐かしの
DVD・・・もう一度見た


少しずつあの頃の熱い思いが沸いてきて

乙女心が顔を出し始めた


やはり私の憧れの王子様は貴方でしたね 

見目麗しの王子様は貴方


「ペ・ヨンジュン」貴方です!


リアルタイムで聞ける彼の声に!

遠くて見えなくても生の貴方に会える幸せ時間が


もう直ぐだわ!あと~もういくつ寝ると~~~~♪

「また~あえたね」と言ってくれる

貴方に、また会えますね❤


[1]

TODAY 118
TOTAL 347304
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog