2007/11/01 17:47
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

シロッコ→~ダイアモンドビラへの道

Photo

朝8時から散歩をしました・・

ドンヒョクの歩いたであろう道筋を・・・

ホテルの玄関から右に歩いていくとシロッコがありました。

まだ閉まってましたが、だれ~も居ないのをいいことに

外からだけですが~あちこちと歩き回りました

ここはひょっとしてパーティーしたところかな~^^

ドンヒョクの後姿が・・・ほらそこにいるわ!彼がいるわ!

落ち着いて見回すと~・・・

あら~小さい芝生の庭だこと・・・

私違うところみてるのかしら~(・・;)

そんなことは~・・・・此処だと思うけどな~

とにかく、此処がそうだとしたら

ドラマの時はかなり広々した芝生の庭に撮れてましたね

あの~水着姿の・・・・プール?閉まってるよ~(T_T)

ダイアモンドビラに続く道・・・急な坂です!

かなりな距離があります15分くらい歩きました

道の周りの森にリスがいました・・・ドンヒョクもきっと

見たよね~かわいいリスを見たよね^^v

車の前を右にまわるとダイヤモンドビラに着きますが~

通行止めになっていました・・・・残念ここまでで終了

さずがにVPしか入れないようで~

セキュリティが厳しいです。

↑の左端に小さく見える標識が↓です

ビラから出てくる車に注意と言うことなのでしょうか~

ここはゆっくり走りなさい・・・の意味かしら~・・・・。。。

標識にもVPへの心使いが~~~・・・!

こう思うのは私だけ^^;

驚きや発見がありすがすがしい散歩ができました。

黒のサングラスで真っ白いトレーニングウェアーの

ちょっと大きかったシューズの

彼を~・・・・・・

しっかりとこの場所で思いだし妄想したよ~~~(*^_^*)

 


2007/10/30 16:07
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

ウォーカーヒルホテル

Photo

大きな円柱が目に飛び込んできて・・・・

「このホテルにきたんだわ~!」

「あ~まさに私は此処に居る!ドンヒョクのたたずんだ此処に居る!」

階段も大きくて~ドラマの通り~まったく同じ!

嬉しかった!此処に来た事だけで嬉しかった!

それ以上の感想を言えない単純な私です。

ただただ~嬉しくてしかたなかったのです!

 

Photo

 Photo

このエレベーターは1階にはありません。

あれ?あれ?で・・・・探しました

上の階でした・・・確か2階か3階だと思いました

忘れてしまうオバカな私ですが~

此処に立てれた事で胸が一杯になってしまった

2日間も泊まる事ができました・・・^^v

Photo


2007/10/25 12:14
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スポーツジム

Photo

 

9月15日彼は此処で汗を流してたました。

ちょうどトレーニングを終えて17:10頃黒の車に乗って出てきたところでした・・・窓を開けてくれたのですが~

(ーー゛)・・・・残念な事に閉めなくてはいけない出来事が起きてしまって~・・・・でも

乗ってる車を見れただけで幸せでした^^v

↓BOFから~ジムに向かいました・・・・

Photo


2007/10/18 10:00
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国TV(全般)

中央高校とユジンの家

Photo

ユジンの家は春川ですが存在してたのはこの中央高校の直ぐそばです・・・本当に直ぐそばで・・・・ちょっと笑えました^^だって~チュンサンがタバコを吸うシーンのところから直ぐなのです~わかってはいましたがあまりに近くなので(^o^)

Photo

ソウルの中央高校・・・変わっていませんでした。

中には入れませんでしたがベージュのダッフルコートのチュンサンを思い浮かべる事ができました。

Photo

ユジンの家から見た家並

韓国風情が屋根から感じられます。

Photo

ユジンの家は壊されてました。新しい家を立てるようでした。思ってた通り急な階段でした。この場所では色々なことが思い出される場面があり・・・頭の中をよぎりました・・・・ピンク手袋・写真・サンヒョクのアボジとの遭遇・・・階段を上がったり下りたり・・・・急な階段も一役かってるとソクホ監督の場所設定にも納得しました^^v 建物は変わるけど階段はず~っとそのままですね~嬉しいことです。

高校の門のところで店を開いてるおばちゃんですがいますがこの場所に来た方はご存知かもしれないですね^^

案内をしてくれたし~親切だったし~買い物の予定はなかったけどお店に寄りました・・・ヨンジュン氏のグッズ色々持ってきてくれて・・・・乗せられて売上に貢献してしまいました・・・・日本なみの値段でして~ちょっとやられちゃったかな(>_<)


2007/10/12 18:29
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ジェホのクロ洞

Photo

記事本文に写真をUPしようといつも通りやったのに何故か本文に誤った文字を・・・・と出てUPできない@写真はあきらめて記事を書いたのにこれもエラーになってしまいUPできず。。

ホトホト嫌気がさした(>_<) どうも此処は私とは相性が合わないのかな~と悲しくなる・・・・・

とにかく愛の群像に毎回出てくる屋根も見えるように撮った路地をUPします。

そしてドラマを見返しているのですが9話でこの前あげたあの橋が登場しました。橋の上に設置した屋台でシニョンと飲みジェホが酔っ払ってシニョンにこの家を見せるシーンです。

今頃ですが見返して見て気ずきました。酔っ払うシーンはインスが酔っ払うシーンの演技と同じにみえました。そしてヒョンスを自分に向かせる演技もあのスキャンダルのウオンちゃまと同じ演技でありました!彼はこの時すでに私たちに見せてくれてたのですね・・・・気ずかなかった・・・・

インタビューの時にヨンジュンが、私のどこかにそんな性格があるのでしょう・・・みたいな事を言ってたけどジェホの演技に充分でてました。

愛郡を見てた当初はドラマの内容ばかり見てたのかもしれません・・・ただただバスタオル持って泣いてたから^^;

今回は「愛の群像」をじ~っくり場面場面を確認しながら~そしてしっかり彼の演技も見たいと思ってます。

 

 


[1] [2]

TODAY 192
TOTAL 347378
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog