2009/08/02 23:35
テーマ:F4 カテゴリ:台湾俳優(F4)

ご紹介


ここは「韓国版花より男子」ブログですが
ちょいちょい台湾道明寺が出てくる為

一部の方々から「ジェリーさんってどんな人? 」

というご質問をいただいたので
ここは一つ台湾道明寺ジェリーさんについて軽くご紹介しちゃいます。

いいよね、カテゴリに「台湾俳優(F4)」って選択肢もあるし。



「流星花園」(台湾版花より男子)は2001年放映されました。

 

左から・・ケン・チュウ(イジョン(西門))、ジェリー・イェン(ジュンピョ(道明寺))、ヴァネス・ウー(ウビン(美作))、ヴィック・チョウ(ジフ(類))

この四人がF4となり、実際に「F4」というグループを組んでCDデビューもしました。

現在は一応解散はしていないもののそれぞれ役者や歌手として個々に活動しております。

↓が2008年のF4

 

そして↓が台湾道明寺ことジェリーです。

 

この写真は道明寺の時ですがあれから8年の時を経て・・




↓これが現在のジェリー(32歳)です。

 


顔もすっかり優しくになって大人の色気が出てきました。
流星の時のジェリーも素敵だけど、私は今の方が好きです♪


ミンホ君が渡台した時に、
以前から似ていると言われている事に対して

ジェリー・イェンさんに似ていて、とても光栄だと思っています。

特に肌色と目の二重が似ていると自分でも思っています。

もし、機会があれば、ぜひ共演してみたい」と言ったらしいです。

本当に実現して欲しいわ:*(〃∇〃人)*

・・肌の色と目が二重って結構いるんですけど・( ̄▽ ̄აა)

現にうちの旦那だって・・・

(゚Д゚;ノ)ノビックリするくらい一重やった~・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・


そしてミンホ君も何年かしたら、
大人の男の色気が出るいい役者さんになって欲しいものです♪

では最後に恒例道明寺比較でお別れしましょう~。











[1]

TODAY 46
TOTAL 201597
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog