2009/08/06 00:59
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第6話のポイント

Photo

地上波の追い上げがすごいけど、
相変わらずスローペースでお送りさせていただいております、我がブログ。
ほんとに最終話まで書ききる事が出来るのだろうか・・・

地上波といえば・・ジュンピョいや道明寺の声、ワタクシ結構好きです❤

だから?!」って声はスルーさせていただいて6話のポイントと行かせていただきます。


その前にミンホ君ペンのブログであるという事をご了承くださいませ(● ̄(エ) ̄●)ノ


5話はジュンピョにとって切ないシーンてんこもりです・・
だから正直あまり好きじゃありません。
ジュンピョを悲しませるヤツは嫌いです。
いや、ミンホ君の悲しい顔は見たくありません。

ニューカレドニアでの海辺でのデートシーン。



ジュンピョがボタンを外す・・・(。☉_☉)ん?


ジュンピョがさらにボタンを外す・・・(/ω\*)キャー





ジュンピョが脱ぐ・・・( ・ω\*)チラッ




ジュンピョが脱いだ~!!(థ౪థ)

・・・お下品ですみません、ついつい・・・
でもジャンディの立場だったら、顔を見られながら脱がれた日には・・ねぇ(賛同求む!!)


ジャンディが溺れ、助けに行こうとするが幼少の頃のトラウマで泳げないジュンピョ。
その横をジフが走って助けに海に入るシーン。



しかしいくら足が吊ったといえ、あんな浅瀬で溺れるもんかね~。
思いっきりヘソンちゃん、体丸めてましたけど┐('Д`)┌

自分の不甲斐なさに落ち込みその場を立ち去るジュンピョ・・




うう・・切ない後姿・・後ろから抱きしめたい!!




自己嫌悪ジュンピョ(¶A¶)



自己嫌悪ジュンピョ(❤A❤)




自己嫌悪ジュンピョーーーーε=ε=ε=ε=(●ノ´3`)ノ~~~♥♥

この技法ばっかりかっ!!
誰もつっこんでくれないから自分でつっこまなあかん寂しさ・・


そして・・今回の最大のポイント

ジフとジャンディの↓シーン



理由はどうあれ(☠≖益≖)(☠≖益≖)(☠≖益≖)




ほら~大きなおめめに涙が・・(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・


このムカムカするシーン(あくまでワタクシ、ジュンピョ(道明寺)びいきですので)
台湾&日本バージョンでどうぞ。





日本版つくしは可愛いからかなぜか許せる・・・
台湾版つくしは・・台湾版道明寺を悲しませるヤツも嫌いです!!


って事でちょっとおセンチシーンで終わるのは嫌なので
最後に可愛い寝顔でお別れしましょう(o≖‿≖)ニタァ♥


[1]

TODAY 4
TOTAL 201555
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog