2009/08/03 01:58
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第5話のポイント

Photo

早く先に進めないと地上波放送に追い抜かれてしまうァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
やつら勢いあるからね~。きっと今週には確実に抜かれるけど。。



って事で第5話のポイント!!


ミンジ(桜子)のでっちあげ写真のせいで
またしてもいじめられているジャンディを、誤解が解けたジュンピョが助け、
ジュンピョ家で手当てをするまでのシーン。

ここの部分日本版にはないのです・・って事は 壁| ̄ー+ ̄☆)

このブログの名前「J(ジェリー)&M(ミンホ) LOVE」の名にかけて。

やっちゃうよね~(σ´∀`)σ

偶然にもJM・・二人合わせてJun Matsumotoって事で・・
そんな強引なこじつけ要らないという声が出る前に

100%自己満コーナー。5連発続けてどうぞ!!











最後の一枚、韓国版の方が好感が持てます(☠≖益≖)


翌日、朝早くジャンディの家に訪れるジュンピョ。
おそらく娘さんが自分の家に泊まった為、律儀にご挨拶に行ったのでしょうか。

ジャンディ一家との初対面の様子。



こう来て



こうなって(。☉_☉)ん?



またこうきて



今度はこうなって(lll゚д゚)ll゚д゚)!!



さらにこう来て( ̄ー ̄)



ママーーーーーーーーー!!(*Θ」□Θ)」



またこう来て( ̄ー ̄)




ママはこうなって(。☬0☬。)オォォォォォ・・

最終的に



こう!!

あまり今まで紹介してないないけど、クム家の方々、
みんな可愛らしくって好きなんです。


この回、その他ジフ帰国やニューカレドニア出発などあったのですが
私のポイントは特になし(・ω・;A)

でも↓このたわいもないやり取りがおもしろかったです♪



というジャンディの言葉に対し、ジュンピョが発した言葉。



怒る気うせるわε=('Д`;A )


[1]

TODAY 66
TOTAL 201617
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog