2009/08/09 02:39
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

王様のブランチ


日付は変わって昨日・・TBS「王様のブランチ」にミンホ君&ヘソンちゃん登場!!
花男ロケ地ご紹介してました。

この「王様のブランチ」、地上波だと関西地方は放送してないのです。
関西のお昼といえば、どのチャンネル変えても
吉本芸人、吉本芸人、ちょっと松竹、そして吉本芸人っていうくらい
司会もゲストも吉本で埋め尽くされた番組ばかり・・

そんな中、地デジという素晴らしい放送方式のおかげで関西でも
「王様のブランチ」見れました。ありがとう、草彅剛氏・・・違うかっ!!


番組はソウルタワーより・・
まずはヘソンちゃん登場。



可愛いね(´∀`*)
24歳で制服を着こなしちゃったヘソンちゃん、素晴らしい。
普通だったらコスプレの域だけど。

ジュンピョが雪の中待ちぼうけ食らってた場所でお話。







それから場所をタワー内に移して、もう一人のゲスト登場との事。
ん(。◔‸◔。)?だれだれ?・・・分かってるけど(o≖‿≖)ニタァ♥



キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀



(●´∇`)カ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━(●´□`)イ━。o○


それからケーブルカーに移動。

ジュンピョとジャンディが閉じ込められたシーンの撮影裏話を
あのシーンと同じ様に座って語ります。





と言われたミンホ君、すかさず



と反撃。仲がよろしいようで・・フン、微笑ましいρ(ಠ(ェ)ಠ`)



と、実演。ほんとに撮影中はハードだったんだね。

でもね、ミンホ君、ヘソンちゃんのそんな細い肩より、
ショップで「肩パット入って・・ないんですね(´∀`;A」って言われた
私の頼もしい肩の方が寝心地いいよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

その後、タワー内にあるテディベアミュージアムで視聴者へのプレゼント選び。



この夏2度目の大きなテディベアと道明寺のコラボ*(〃∇〃人)*:・

でプレゼントは↓



さっきの小脇に抱えた大きい物体はいずこへ・・・


場所は変わって漢江にかかってる橋の展望カフェへ

そこで



「好きな人が出来たらどうするか?」という質問に
ヘソンちゃんは



好きな人には自分から告白するそうです。

いいね~いいね~、「若さ溢れる」って感じだね+。d(`ゝc_・´)゚+
でも隣の子にはしなくて結構。

そしてミンホ君



意外と慎重なのね。

そしてヘソンちゃんが好きな人にしてあげたい事。



いいよ~、いいよ~、なかなかアクティブな嬢ちゃんね。
でも横の子は乗せなくて結構。


そこへミンホ君



そう、ボクは乗らなくていいからね。

そして最後は視聴者のみなさんに挨拶、で終わり。

最後ミンホ君が
日本語で「お疲れ様でした」を誰かに確認しながら言ってたのが可愛かったです。



・・ヘソンよ、その手はなんだ!!

この二人終始仲良さそうでした。
再会したシーンでも・・



なぜ、肩を組む!!(#`□´)σ


ってほんとはもしもヘソンちゃん操縦の飛行機の横に
ミンホ君が座る事があっても、暖かく受け入れるけどね・・・

で、この放送でもう一つ気になってた事。
この番組の司会はこの方↓



そう!!知る人ぞ知る真の元祖実写版道明寺。

一言「僕も道明寺でした。」くらい言わないか楽しみにしてたんだけど、
それについてはお口はミッフィー(・×・)でした。

せっかくだから画像探そうと思ったけど見つからず・・・

その代わり・・ここからは余談ですが

香港版花より男子も撮影するとかしないとか。
キャストのF4+つくしも決まってるとか。
その中で西門役と美作役とつくし役の俳優さんは知らないけど、

道明寺役・・余文樂(ショーン・ユー)
類役・・呉尊

マーーージーーーー?

多分中華記事だから「ない」とは思うけど、

ショーンといえば私が香港で一番好きな役者さん。ちなみに我がBEST6
そして尊君・・我がBEST3

ショーンと尊君の花男も見てみたい。

そしてついでにこんな記事も
台湾でもまた花男がリメイクされるとか・・
これも中華なので鵜呑みには絶対出来ないけど・・

キャストは↓



左からジョセフ・チェン(西門)、アーロン(類)、マイク・ハー(道明寺)、タン・ユージャ(美作)

いや~これは絶対ないでしょ
あったら見てみたいけど・・・(・m・*)

ちなみにこの道明寺、我が・・もうこれ以上言うのはやめよう。。

もしこれが実現するくらいなら
台湾道明寺+韓国道明寺+香港道明寺+リメイク台湾道明寺+私で

監督・・私、脚本・・私、つくし役・・私で

細メタボ(旦那)より道明寺」ってドラマ作るわ=3=3


という事で余談が長くなりましたが・・最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


[1]

TODAY 31
TOTAL 201582
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog