2010/05/16 19:51
テーマ:国内旅行 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お蕎麦屋さんへ行ってきました。


先日 ヨンジュン氏が立ち寄って食されたと言う錦御膳をいただいてきました。


 

          美味しかったです~。

          お蕎麦のつゆがしょっぱ過ぎず優しい味でした。(けして薄味ではないですが。)

          白玉入りおしるこは 単品で525円でしたが、これだけを食べに行っても良いかも・・・

         私は、ヨンジュン氏が残されたと言うかぼちゃの天ぷらも完食しました。^^;

         最後に茶碗蒸し

    

                アツアツで運ばれてきました。

 

          定休日は毎週火曜日で、平日ならば お座敷で一人から食事できるそうですが
          今日は日曜日で予約のお客様がいらっしゃったので写真を撮ることはできませんでした。


 

          ヨンジュン氏はずっとサングラスを外されなかったそうですよ。

 

          きれいなお料理なのでカメラにおさめるだけデなく、直に見ることができたら
          良かっただろうに・・・と思いましたよ。 

           今日は 充実した一日になりました。1キロくらい増えてしまい、体重も充実してしまいましたが ^^;


[1]

TODAY 669
TOTAL 1146971
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog