2007/10/13 23:11
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

絶対欲しくなるこれ!

Photo

皆さん、こんばんは~☆

まずはたくさんの愛情溢れるコメントに感動・感謝・感激です。
本当に너무 너무 감사합니다.

皆さんが、「太王四神記公式写真集」をどのような思いで
待っていらっしゃるのかが伝わってきました。
そしてもっともーっと頑張らなきゃ!という気持ちになりました。
아자 아자 화이팅!!^0^/
皆さんからいただいた貴重なご意見を出来る限り叶えて差し上げるように
最大限努力しますね!

しかし一つだけ、どうしても出来ないことが・・・。
何名の方からDVDがほしいといお話がありましたが、
こればかりは諸々複雑な権利問題で叶えて差し上げることが
難しいです・・・。涙T.T 죄송합니다.

でもでも、皆さん落ち込むことはまだ早いですよぉ!!
DVDよりもさらに100倍いや500倍、良いものを用意していますから!
私もとても欲しいこれ!その正体を皆さんに一日でも早く
お知らせしたいのですが、もう少し、もう少しだけ待っててください。まだ비밀이거든요。
こっそりとちょっとだけヒントを差し上げますと、、、
どこに行っても何をしていてもこれがあればペ・ヨンジュンさんと
一緒にいるような気持ちになれる○○!기대해 주세요!^^

ところで皆さん~今日Upした写真はと言いますと!
写真集の一部になるかもしれない秘密のカットです!
ステキな表情のペ・ヨンジュンさんが満載♪♪

皆さんに支えながら来週からもまた頑張ります!
良い週末をお過ごしください~^^
それでは今日はこの辺で失礼致します。
안녕히 계세요~☆


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog