2007/10/16 20:46
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニサイズ見本

Photo

하늘(ハヌル)です^^
今日は急に寒くなってびっくりです!
朝晩、바람(風)も冷たくなりましたね。
私は少し감기(風邪)気味です・・・。 皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!

皆さん、本日アップした写真いかがですか?
とてもクールでカッコいいデザイナーSさんが、皆さんの要望をいっぱい入れ込んで
作ってくださった「ミニサイズ見本」です!タバコの箱よりもうちょっとだけ大きめのサイズで、とてもキュートな感じでした。
私たちスタッフが写真集のイメージを抱やすいようにわざわざ作ってくださったんですよ~☆優しい~*^^*
しかも家族の皆さんのためにブログ用の写真まで送ってくださいました。感謝です!
すごいのは外見だけじゃないですよ!
中身もギッシリ!胸キュン♪ペ・ヨンジュンさんの顔写真もいっぱいでした!
ページをめくるのがとても楽しくなる写真集!
もっと慎重に写真のセレクトを進めるために、完成するまではもう少し時間がかかりそうですが、家族の皆さんを始め、スタッフの皆で努力した分、とても素敵な写真集になることを願っております!

あ、そうだ!前回のブログで「DVDよりもさらに100倍いや500倍、良いもの」と書きました。それについて、たくさんの方が何のことなんだろう?!ととても気にされてましたが・・・。その正体は近々明らかになるのではないかと・・・。勝手に考えております。笑

それでは皆さん、風邪引かないように暖かくしてお休みしてくださいね~
今日はこの辺で失礼します。 


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog