2007/10/26 21:19
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今夜が山場!頑張ります!

Photo

家族の皆さん、こんばんは~☆

「太王四神記」公式写真集の特設ページに本日新しく変わったタムドクの写真、
いかがですか? とても素敵ですよね? 私のお気に入りカットの中の一枚です!
本当は写真集の表紙にしたかったのですが、社内投票で微妙な差で負けてしまいました…。
でも表紙に選ばれたカットもとてもカッコいいので、皆さん楽しみにしてくださいね^^

あと、来週あたりには皆さんにご協力をいただき、
ブロコリ特典ポスターカットを選びたいと思います。
ブログに遊びに来てくださる方のみの特別イベント!
未公開カットをどこよりも早くご覧になれると思いますよ。
ぜひ投票してくださいね^^

それでは、皆さん、月曜日が入稿なので、仕事に戻って最後の山場を
乗り越えます!応援してください~
ではでは~

追伸:本日Upした写真のモデルはといいますと、
   結婚したばかりの新婚ホヤホヤ、幸せSさんです!
   スタンダードサイズ女性が持ってても、こんなに大きさが違うんですよ~
   この大きさでぺ・ヨンジュンをドUpで見れるんですよ!
   うれしぃ~☆☆☆


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog