2007/10/19 21:45
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

談徳名台詞CD

Photo

家族の皆さん、안녕하세요(こんばんは~)

今夜は비(雨)ですね。金曜日なのに・・・。Friday Nightなのに・・・。
とは言っても写真集製作スタッフは誰一人帰らず、
お仕事頑張っています! 皆さん褒めてください~^^

今夜ブロコリサイトに「太王四神記」 公式写真集付録が発表されましたが、いかがですか?
皆さんに少しでも心に響くような「談徳名台詞CD」をお届けしたいという思いで、
毎週ドラマ「太王四神記」を見ています。

時にはグッとするロマンチックな목소리(声)!
時には孤独に耐える心痛む목소리(声)!

聞いているうちに、相手役の女優さんになった気分で
何かお返事してあげたいという気分になります。

皆さん、耳の感覚って本当にすごいんですよ。
そっと目を閉じてお声だけに集中すると、
いつの間にかペ・ヨンジュンさんが私のそばに来てくれて、
耳元でささやいてくれている気がしてとてもたまらないですよ。
あぁ~この気持ちってなんて表現すればいいのかな~

ここで、皆さんにもお手伝いしていただきたいことがあります!
もしドラマをご覧になった方でここの場面のこのセリフが良い~
こういうニュアンスのセリフの方が良い~
というご意見がございましたら、アドバイスください!
ドラマを何回繰り返して見てでも探してCDに入れます!

기다릴게요~^^


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog