2007/10/30 20:21
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご協力、お願い致します!

Photo

가족(家族)の皆さん、こんばんは~☆

皆さんの응원(応援)のお陰で、昨日無事入稿できました。ありがとうございますm..m
昨日は青山にある某デザインオフィスで、
いつもと変わらぬクールでカッコいいデザイナーSさんとSさんの絶世美人アシスタントKさん、
プリンティングディレクターKさん、印刷担当Fさん、そしてうちの美人部長と私、
これ以外にもたくさんの方々に集まっていただき、入稿式<?>が行われました。
デザイナーSさんによる写真一枚一枚についての説明、
そしてプリンティングディレクターKさんによる色のチェックが次々と慎重に行われました!

実は私もおとといまでは以前皆さんにご紹介したミニ本くらいのサイズでしか、
写真集の中身を見てなかったのですが、、さすがA3サイズは迫力がありますね!
ペ・ヨンジュンさんの顔がすぐにでも写真集の中から飛び出てきそうな気がしました。
あと、写真集のストーリ性!ただ良い写真をずらっと並べてるわけではないですよぉ。
さすが一流デザイナーSさんの“작품(作品)”!! 一枚一枚の写真が全体のストーリに繋がっています!
皆さん、1月1日に写真集が皆さんのお手元に届いたらストーリも楽しみながら鑑賞してくださいね。^^

今日からは皆さんに「태왕사신기(太王四神記)」公式写真集の制作に参加していただきたいと思っております!
皆さんから選んで頂いた写真がポスターになりますよ!
ブログに遊びに来てくださる方のみに投票の特権があります。
思いっ切り皆さんが好きなペ・ヨンジュンさんの写真にポチッとボタンを押してくださいね~

투표(投票)はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://club.brokore.com/user/index.jsp?nickid=taiou2007


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog