2011/04/21 18:41
テーマ:ウリキョロ カテゴリ:韓国TV(私たち、結婚しました)

Mnet中断て(-ロ-。゛)


今朝も楽しみにウリキョロみようとしたら・・・・

Mnet 「ただいま放送が中断しております
      しばらくお待ちください」って表示がでて・・・
まるまる そのままでしたΣ(-。-*)o
うわぁーーーん(⊃Д⊂)
楽しみにしてたのに・・・
でも これちゃんと放送してくださるそうで(v^ー゜)

4月25日(月)朝7:00~8:00 私たち結婚しましたキム・ヒョンジュン編#14
4月26日(火)朝7:00~8:00 私たち結婚しましたキム・ヒョンジュン編#15(終)

ヽ(*^0^*)ノワ~イ
よかったあ
このまま放送されなかったら どうしようかと(^ー^;A
放送事故だったらしい・・珍しいね そんなことって・・・
ま、 そうゆうこともあるさ(=▽=)

MnetHPに書いてあるリダの表現が・・・
『ドラマやコンサートでは見ることのできない、‘4次元’と表現されるキム・ヒョンジュンの天然ボケっぷりは必見です。』って(^m^)まさにその通りv(*'-^*)
4次元の天然ボケっぷりにメロメロになりましたから

あと そのあとやってるトキメキ☆成均館スキャンダルも録画予約して保存版にしてます
前回やった時のを消してしまってたんで(^ー^;A
コロ先輩のユンシクを思う眼差しが最高で
ク・ヨンハのソンジュンギくんも イイキャラだし・・・
OSTがステキだし・・
ノーカットバージョンも昨日からレンタル開始したから 借りたくなっちゃうしv(*'-^*)
韓国ドラマ 本当に面白いo(*・▽・)ノ
メリーは外泊中も早く見たいです(*'-^)-☆


2011/04/21 01:50
テーマ:ウリキョロ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ウリキョロ 合コン編(^m^)


Mnetで平日毎朝やっていて 今一番楽しみな癒し番組
「私たち結婚しましたヒョンジュン編」ですが・・・
今日はSS501末っ子メンバー呼んでの合コン編・・・
何するのも ノリノリのサンチュ夫婦
ノーバディダンス 2人息ピッタリ(^m^)
そしてキュート

さらにハイテンションな発声練習・・・

ミッション好きリダ!
尻文字で「ヒョンジュン」って 自ら踊ってみせる ノリノリっぷりでヾ(∇^〃)
本当に可笑しい2人ですね・・・
2人見てるだけで本当に癒される・・・
振り付けもだんだんと大胆になって踊ってみせるリダに爆笑ヾ(∇^〃)
さらにさらに・・・ファンボさんの衣装も取り締まるリダがおかしいし・・
いろんな衣装着てくるファンボさん 見たリダのリアクションも爆笑の連続(^m^)
厳しいマネージャーに冷たいマネージャーリダにも爆笑(*^。^*)


ホント 最高だわ!!この番組
あと2回だなんて寂しいヾ(´囗`。)ノ
でも そのあと2回を満喫したいと思います(v^ー゜)


[1]

TODAY 81
TOTAL 667838
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog