2011/04/25 18:15
テーマ:YouTube カテゴリ:韓国TV(全般)

イタキス特別版HEY3にグンソク  韓流スタービデオメッセ


FTの大阪のTV番組に出たのがYouTubeにv(*'-^*)
よいですね!なんでも見れないものがYouTubeにアップされてるから・・
嬉しいです\(@^0^@)/http://www.youtube.com/watch?v=Q41zA8jaLrc
アカペラで歌うホンギがステキですね(*'-^)-☆


そして 毎日YouTubeを見てると本当に 夜更かししてしまいますが(^ー^;A
やっと見れたイタキス 特別版http://youtubejpblog.blogspot.com/2010/11/kissyoutube.html
o(⌒0⌒)oおおっ!!
面白いですね!これはTVではやらないのかな?
1話約10分のテレビ版とはまったく異なるオリジナルエピソード 7 話で構成!
こんな約10分ちょっとなのに 面白くて胸キュンで(^m^)
でも 見てるとどうにもこうにも時間があっちゅ~~まに過ぎてます(^ー^;A
全部見るには ちょっと時間かかりますから・・・大変ですね!
日本語字幕にするには「CC」ってとこで変更して見て下さい(*'-^)-☆

イタキス早く地上波でやると いいですね!
やっぱし ペク スンジョのツンデレは最高ですね(^m^)

はい(o^-^o) ってゆうことで・・・
HEY3のグンちゃん 最後まで引っ張りましたね(^ー^;A
もっと いろんな質問して欲しかったです!
ってか新宿に背が高くて怖い人がいるんですか(^ー^;A
そして 自分でプリンスってゆって爆笑しちゃうグンちゃんが大好きです\(⌒▽⌒)/
見れなかった方はこちらに・・・http://www.youtube.com/watch?v=acn_kJ0YAaw
いったい今日はどんだけ~YouTube貼ったのかってゆう(^m^)
今は 何かあったらYouTube検索するとすぐ出てきますから便利ですね(*'-^)-☆
アップしてくださった方々のお陰です(v^ー゜)

本当に プリンスの気品があって しかも美しい!
ステキですねv(*'-^*)

これでまた お茶の間のファンを増やしたことでしょうねv(●^ー^●)
そうそう またGW頃に美男ですねの再々放送をやるそうですが・・・
これは1年もしないうちに3回のOAってゆうのは異例中の異例だそう・・・
どれだけのリクエストがあったのか・・って話で・・・
人気の度合いがうかがえますね(゜▽^*)
5月のメリーは外泊中でさらに人気が出て・・・
映画「きみはペット」で爆発的に人気も まさにうなぎのぼりですね(v^ー゜) ←お、うまい
 
最後に被災地にむけた韓流スターからのビデオメッセが・・・
F4から3人が参加・・・ボムくんも★(*'▽^)-☆
さらにトキメキ☆のコロ先輩も(v^ー゜)
嬉しいですね!元気がでるといいですねv(*'-^*)
http://fj.ponycanyon.co.jp/


[1]

TODAY 77
TOTAL 667834
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog