2011/04/28 22:53
テーマ:TV番組 カテゴリ:レビュー・感想(ドラマ)

嵐ちゃんオー!マイレディ トキメキ☆成均館レンタル記録


嵐ちゃんで・・・
大野君の腹筋30回を三日やれば割れるんです ってΣ( ̄□ ̄;
すごい!!
そんなんで割れてたら みんな割れちゃいますね^^;
さらに 腹筋ニノヨレヨレでしたね(^ー^;A

今日最終回だった韓流αでやってた「オー!マイレディ」がすごく面白かった!
アジアで人気のマルチエンターテインメントグループ・SUPER JUNIORのシウォン主演で・・・あのタルジャさんがバツイチ子持ち役で スーパースターのミヌと恋におちるってゆう・・・ミヌは人気だけのアイドルスターだが演技はダメの大根役者・・そんなミヌに昔の恋人から知らない間に生んだ子供を押し付けられ その女性は海外逃亡し探さないでと・・・
そんな時 職をなくして途方にくれてるおばさんに子供の世話を頼んだ・・・
ミヌは人気だけで努力などしない自分勝手なダメダメな人間だったが・・そのおばさんにいろいろ教えられ 最初は嫌々面倒みてた自分の子供に だんだんと情がわいていいパパになってく過程がステキで・・・
さらに ミュージカルの舞台主演も 最初はやる気のない台本もろくにみなかったのに これも最後には頑張って舞台を大成功におさめ おばさんいプロポーズするところが感動で(T▽T)
なかなかステキなドラマでしたo(*・▽・)ノ


そのSUPER JUNIORが、6月に日本で1stシングルをリリースする!
さらに5月17日(火)からサークルKサンクスとコラボレーションする。  

同曲は、5月17日(火)から始まるサークルKサンクスの店頭キャンペーン「韓国フェア WITH SUPER JUNIOR」でCM楽曲に起用されており、メンバーも日本のCMに初出演している。また、韓国料理をキーワードにした、SUPER JUNIORとサークルKサンクスのコラボ商品として、韓国のりおにぎり(ツナキムチマヨ)やホトック風パン(梨ジャム&くるみ入りパン)などが発売されるって・・
この韓国料理楽しみヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ホットク風パンが気になるな (o^o^o)
SUPER JUNIOR、日本初シングルでコンビニとコラボ
この上の中央はミヌ役のシウォンです(v^ー゜)


そうそうKARA事務所と和解で・・・
KARAの活動を再開することが決まったのですね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
よかったあ!
これは 本当に嬉しいですね!これからも頑張って欲しいです(゜▽^*)


o(⌒0⌒)oおおっ!!なんと・・・
ユチョン主演、韓流ドラマDVD「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル<完全版>」が、4月20日(水)よりTSUTAYA限定でレンタル開始となり、初動5日間でレンタル過去最高記録を達成した。(※TSUTAYAのアジアTVドラマジャンル内)
最新の
TSUTAYA DVD レンタル ランキング-アジアTVドラマ(4/18~4/24)では、上位10位すべてを「トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>」全巻が独占しているって・・・これは凄い!!
5月6日からは、「トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版」として、日本だけの劇場編集版をワーナー・マイカル・シネマズで期間限定で上映するよん・・
あ、美男ですねも・・・
 ってことで・・凄いね!今 Mnetでも また再放送やってるけど
やっぱし トキメキ☆成均館スキャンダルノーカット版をみたいしね・・・
わたしは ユアインくんがキムユンシクを大事に守ってるとこと・・
ソンジュンギくんのコロラブなとこが好きなんで(^ー^;A レンタルしようかな?
今は借りれないかな(^ー^;A


マッスルガールに出演中のホンギのFTISLANDが先日リリースした『SATISFACTION』がオリコンチャート2位でしたが・・・そのFTの夏のツアーが決定しました(v^ー゜)
「FTISLAND Tour 2011 Summer “Messenger”」
6月29日(水) ZEPP NAGOYA
7月2日(土) ZEPP OSAKA
7月6日(水) ZEPP TOKYO
7月8日(金) ZEPP FUKUOKA

「FTISLAND Tour 2011 Summer Final “Messenger”」
7月29日(金) 日本武道館
FTISLANDが夏にZEPPツアー、ファイナルは武道館ちょっとこの 武道館行ってみたいなって^^;

ってか まだ グンちゃんのアジアツアーの日本での公演は決まってないし・・・
イタキスファンミを東京でもやるかもだし・・・
リダのライブもやるかもだし・・・
KAT-TUNのライブも未定だし・・・
何気に ゆずの横アリライブの抽選申し込みしちゃったし(^ー^;A
ってかこんなに行くとこあっていいなって話ですが・・・
これが元気の源なんで(^ー^;A


[1]

TODAY 105
TOTAL 667862
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog