2011/04/23 01:49
テーマ:ウリキョロ カテゴリ:韓国TV(私たち、結婚しました)

ウギョル最終回 グンソクTV情報 


アニョハセヨ
昨日の放送事故で見れなかった#14をとばして・・・
最終回見ました!
ウリキョロ・・・あ、韓国ではウギョルってゆうのね^^;
ウリキョロってゆうのは日本のペンだけだそう・・・
우리 결혼했어요(ウリ キョロネッソヨ)なので 日本ではウリキョロってゆうそうですが、韓国で名前を略す場合は頭の一文字ずつを持ってきて、우결(ウギョル)・・だそう・・・
はい(o^-^o) これはYAHOO!知恵袋から知りました(v^ー゜)
で、その ウギョルですが・・・
もう 涙なみだで・・・
出勤前の化粧しながら 見てたら大変なことに(T▽T)
涙が溢れて止まらなくなるやら・・・顔はぐちゃぐちゃだし・・・
見入ってたら・・・電車乗り遅れそうに(^ー^;A

ホントステキなカップルでしたね(T▽T)
お友達もゆってましたが・・・
ファンボ婦人がステキだったから リダの良いところが引き出されたって・・・
本当にそうだと 思います!
すっかりファンボさんペンになっちゃったし・・・
2人でまた 何かやって欲しいと思いましたが・・・
2008MBCエンターティメントアワードでサンチュ夫妻でこんなこともやってたのね!
http://www.youtube.com/watch?v=VxuFnx3mOus&feature=player_embedded
嬉しいです!韓国でも国民的にこのサンチュカップルを支持してたってゆうのが・・

それにしても 涙でしたが・・・爆笑の連続で(^m^)
登山激走 BGMにSS501もツボ(^ー^;A
最後にハグしてくれたリダもよいな(T▽T)

本当に花男にこのウギョルで みんなのハートは鷲掴みですね

私が特に好きなのは リダの瞬き& ギュっと目をつぶる表情と・・
その後の気まずそうなお顔がホントツボ(^m^)
クールなジフやスンジョとのギャップが最高です


明日からチャングンソクTV出演いっぱいです!
グンちゃんTV情報が・・
4/23TBS「王様のブランチ」インタビュー出演!
4/25 O.A. フジテレビ「HEY! HEY!緊急コメント出演決定」
5/4 フジテレビ「魁!音楽番付」コメント出演!

お見逃しなくv(●^ー^●)

今日はMステにも・・・

シングルCDランキングに 
FTIslandの
『SATISFACTION』が堂々3位ですo(*・▽・)ノ


キャホーヽ(´▽`)/
CNくんも売れてるし・・・
もしかして MステでA・N・JELL揃ったりする時代がくるかもですね (o^o^o)
そうなると いいな
SS501も復活でMステ出て欲しい・・・

そうそう今日やってた 「ANOTHER GANTZ」
映画でやったのとは違う もうひとつのってことだったのですけど・・・
ニノのめっちゃカッコイイところ カナリ端折っちゃった感じでした・・残念!

で・・そのGANTZの初日舞台挨拶に明日行ってきますヽ(^-^ )
めっちゃ楽しみヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
そいじゃあ~☆(-^▽^-)/


[1]

TODAY 75
TOTAL 667832
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog