2008-06-18 02:18:56.0
テーマ:友達 カテゴリ:スポーツ(その他)

北京オリンピック出場決定!!【ボート】1





 

ボート女子軽量級ダブルスカル

岩本亜希子(左)・熊倉美咲(右)両選手

 

 

 

 

今日知人からこんな凄いハガキが届きました。

 

 

長女美咲が、ボート女子軽量級ダブルスカルの種目で北京オリンピックに出場することになりました。

世界では9位程度の実力でとてもメダルには届きませんが、これまでの努力が実って出場権を獲得することができました。

人気種目ではないのでテレビで放映されることは少ないと思いますが、もし映りましたら応援をよろしくお願いします。

 

 

写真は、4/27上海でのアジア最終予選で優勝した時のものです。「世界で9位程度の実力で・・・」なんて。。。凄いことじゃないですか! 彼女の努力は想像もつかない程ですが、

「きっと努力は報われる!」ですね。

皆様テレビでもし。もし。ご覧になる機会がありましたら、応援よろしくお願いします。嬉しい嬉しい便りでした♪

 

 


6月18日(水曜日)


6월 18일(수요일)

유월 십팔일 (수요일)

【유월 십파릴 (수요일)】

ユウォル パリ (スヨイ)】


中段・・・・・・・・・・・・韓国語
下段・・・発音表記と読み方

 


 

TODAY 15
TOTAL 615208
ブロコリblog