2006/11/25 20:43
テーマ:テニス カテゴリ:趣味・特技(その他)

只今準備中です。

Photo

テニスクラブの親睦会でお花の抽選がありました。

テニスも楽しいですが、この抽選会もなかなか楽しい。

毎年楽しみなんです。

 

 


2006/11/03 12:29
テーマ:テニス カテゴリ:その他韓国関連(語学)

頭を振るから・・・


 

モリルル フンドゥニッカ チュんシミ アン チャッピヌングナ
머리를 흔드니까 중심이 안 잡히는구나 .

「頭を振るからバランスが取れないんだなぁ」


(ブロコリ通信 コッキーの素敵な韓国語を喋りタイム♪より
:イ・ビョンホン / 李炳憲 / 이병헌 / Lee Byung-Hunさんの言葉)

 

 

昨日のテニス

まだ夏のウエアで汗をかきながらのレッスン。
コーチはストローク・ボレー他すべて背筋を伸ばすようにと言う。
まだ若干24歳の青年は、弾けるような筋肉でしなやかな美しいフォームだ。
真似をしてみる。
ボールをよく見てラケットを素早くセットし、
思いっきり秋空に向かい振り出したラケットは見事に肩越しに背中まで戻った。
ボールは美しい弾道で飛びコート深くに落ちた。
レッスン後、試合形式で練習、チャンスボールだ!

 

akepii 「え~い!」・・・・・
先輩   「頭を振るからバランスが取れないんだなぁ~・・・」
akepii 「あ゜~。。。コッキー氏。イ・ビョンホン 氏。
     머리를 흔들어서는 안 되겠지요. (頭を振ってはいけませんよね。)(ㅠㅠ;)」


 


[1]

TODAY 97
TOTAL 615049
ブロコリblog