2008/06/27 12:19
テーマ:日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

(お願い)ブロコリブログテンプレートを増やして下さい。


 

親愛なるブロコリスタッフの皆様へ

いつもブロコリブログを楽しくかつ有意義に利用させていただきありがとうございます。今日はお願いが一つあります。

 

ブログテンプレートを増やして下さい。

 

これは以前よりずっと思っていたことですがスタッフの皆様がお忙しそうだったので今に至りました。

横浜に移転されたり、韓国から多くの俳優・歌手の皆様の来日イベント取材、まして今月は我々の愛するヨンジュン氏の来日(.......ポッ。。。...)。
~ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in Japan~BYJ来日記念特集は本当に嬉しかったです。 
これに限らず以前にも増して多忙な毎日であろうと思いますが、何分にもブログテンプレートはスタート当時のままです(一度あったかな?)、
ブログもコッキーさんの横浜の新居(転居先)の様にちょっと模様替えをしたいので、yahooやgooやmixiの様になんて申しません。
ゆっくりでまた、少しでも結構ですのでぜひ前向きにご検討お願いいたします。

これからも皆様のご活躍を期待しております。

 

 

 


2008/06/26 18:21
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

変わらない向上心

Photo

 

                        画像はスポーツ吹矢

 

帰宅すると両親も今日はランチに出かけ、ちょっと買物をしてきたと言っていつもより少し高いトーンで話しかけてきた。少しの外出でもやっぱり嬉しいみたい。 そういう私も。。。 一年ぶりのメンバーとの食事やおしゃべりは一気に一年前の空間に戻り、時間が過ぎるのも忘れる程だ。皆のあまりに変わらない姿に驚くほど感動しちゃったりして。。。

別れがたい気持ちのまま、帰宅途中に長年お世話になっている大先輩宅に寄ってみようと思いつき庭をゆっくり入って行くと、ここ半年以上訪ねていなかったことを物語るように、少し雰囲気が変わっていた。玄関前に手摺がついてる。どうも様子が変だなぁ~.....(ドキドキ)........チャイムをそっと鳴らし、そ~~~っとドアを開けてみる。

 

 

 

話は戻るが、一年ぶりに会ったメンバーが、今も変わらずに前向きに趣味を楽しんでいた事は何だかとっても嬉しかった。

 

 

KONさん

 「お元気ですか?」

と聞くと、いつもの返事

 「はい、何とか。」

この心地よい 「はい、何とか。」 を今回は聞かないで帰って来ちゃった。

穏やかなその表情だけで今の様子が何となくうかがえた。。。

いつも人生のお手本の様な方です。

 

YOKさん

久し振りに手を繋いで歩きましたね。

前日には眠れなかったとか。。。

旅行の前のように楽しみだったから^^*

私の腕はテニスで鍛えているから比べてはだめですよ。

習字に踊りゆっくり楽しんでね。

 

 

NOさん

NO副会長さんいつも皆様をまとめて下さってありがとうございます。

スポーツクラブに歩こう会他にも山ほど興味を持ち今も日々楽しんでいらっしゃる為かお肌が艶々で美しかったです。

色白な頬がピンク色に輝いて見えましたよ。

 

 

YOKOちゃん

いつかダンス見せてね!

今は想像だけして待ってるからね。아휴~

(テレビで松坂慶子さんのCMが今流れて。。。♪アロ~ハ~オエ~)

akepiiの独学の道はかなり険しいですがご主人の韓国語はすっかり上達されていることでしょうね。

韓国旅行また行っちゃうのかな?

 

 

 

YOSIさん

旅行はいかがでしたか?

今回は会えませんでしたが声は忘れていませんよ!

また今度お会いしましょうね^^*

 

 

AOさん

いつも静かなAOさん、今日も静かでした。

でもスポーツ吹矢には驚きました。

8メートルの的を射抜く姿を一度見せて下さい。

今は想像出来ないの。。。

 

 

HIさん

スタイル抜群のHIさんヨガでスッキリですね。

ご主人に甘えてゆったりお過ごし下さい。

 

 

Eさん

昨日の試合はもちろん勝利でしょ^^v

私は負け試合続きでちょっとだけめげています。。。



 



今の気持ちにはこんな言葉がぴったり

「暖かい目で見てください!」


 [チョム ッタットゥタ シソヌロ  ジュセヨ]

좀 따뜻한 시선으로 봐 주세요!


 

そうそう、そしてそ~っと開けたドアから見えた大先輩の姿、腕には注射の跡がそしてちょっと痩せた。あらら、でもスッキリ歩いてるよ。悪かった膝の手術をしたお陰で以前より歩きやすくなったそうです。ちょっと一安心、上がりこんでここでもまた一時間おしゃべり、と~~~っても喜んでいただいて思いがけなく先輩孝行ができた日になりました。

 



「大好きな先輩の皆様ありがとうございます!」

 [サラガヌ ソベニドゥ ノムノム コマウォヨ]

  사랑하는 선배님들 너무너무 고마워요! 


 


6月26日(木曜日)


6월 26일 (목요일)


유월 이십육일 (목요일)


【유월 이심뉴길(모교일)】



【ユウォ ニュギ (モギョイ)】

上段・・・・・韓国語
中段・・・発音表記
下段・・・・・読み方


2008/05/30 17:40
テーマ:日記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ「さあ皆さん、○○の始まりです。」


 

何か、ここにいるだけじゃ不安な気持ちでいてもたてもいられなくなりそうな気がするのです。

(孫の人生より引用)

 

ペ・ヨンジュン家族すべての心情を語るのにピッタリな言葉。

 

いてもたってもいられない。

 

「さあ皆さん、太王四神記イベントの始まりです。」

 

 

 

 

【追記】

ブロコリ特別取材班の皆様ありがとうございます。

さすがに早いブロコリのヨンジュン情報(TOP、ニュースから)。 

気のせいかブロコリ写真の表情はヨンジュン氏も嬉しそうに見えます。


2008/05/27 02:45
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

-バックパック旅行-배낭 여행



-バックパック旅行-



(배낭 여행)


 

내 딸이 페루 마추픽추에 배낭 여행을 갑니다.

마추픽추에 가서 자신의 눈으로 보는 것에 의미가 있다고 생각을 합니다.(공중도시에 되게 감명을 받고...공중도시를 지은 잉카인들도 감명을 받고...)


여러분들도 기회가 되신다면 꼭 한 번은 가 주셨으면 합니다.


 
娘がペルーのマチュピチュにバックパック旅行します。

マチュピチュに行って自身の目で見ることに意味があります。

(空中都市に凄く感銘を受け、、、

それを作ったインカ人も感銘を受けて、、、)

皆様も機会がありましたら是非一度は行ってほしいと思います。






5월 27일(화요일)

오월 이십칠일 (화요일)

【오월 이십치릴 (화요일)】

オ-ウォ イシチリ (ファヨイ)】



2008/03/02 23:27
テーマ:日記 カテゴリ:生活・日常(その他)

孫社長へ

Photo

2008.2.27山形銀山温泉



 

随分更新していなかったけれど特に何があったという訳でも無いんです。ペ・ヨンジュン公式もcafe-Bも孫の人生も見に行っては心を痛めて帰って来ました。「孫社長さん、きっと眠れていないんだろうなぁ~!」深夜になると考えます。孫社長にはいつもお世話になっていますが、中々恩返しも出来ずに見守るだけ。ご苦労も多いでしょうが心身共に健康で日々を着実に歩んでいただきたいと思っています。

先日出かけたたった一泊の温泉。ゆっくり雪景色を見ながら温泉に浸かって、珈琲を飲みながらゆったり本や新聞を読んで、気の向くまま散歩して、写真を撮って、土地の方々とお話して、TVもPCも無くても全く気にならない。こんな時間(とき)の過ごし方があったのを久しく忘れていました。

「孫社長、暫くこんな贅沢な時間は持てないんだろうなぁ」

写真だけですが癒されて下さいね。

 

 


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 96
TOTAL 615048
ブロコリblog