幻のチケット・・
みなさん、チケットは無事に GET出来たでしょうか?
私は、昨日の10時から 時間が 止まったままです。
楽天的な私は、何の不安もなく 公式会員であれば チケットは手に入ると思ってた。
それが・・
10時に 目にしたのは・・ 落選 の文字
一瞬、意味が分からなかった
何度も何度も IDとパスワード入れ、確認した。
何度 確認したところで 当然 内容が変わるわけじゃない・・
虚しい作業と分かっていても、繰り返さずには 居れなかった。
そして、メールが届いた・・
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。
頭の中が真っ白になり、 何時間も 公式の文字を追っていた。
お昼ごはんを食べるのも忘れ
布団を取り込むのも忘れ
ただひたすらに、PCの画面を追いかけ
携帯電話を 握り締めていた・・
気が付いたときは、すっかり空が 暗くなっていた。
家族の帰宅時間に 大慌てで 食事の体裁だけ整えて食卓に出した。
(家族の会話をすることもなく 私は不機嫌に 上の空)
そして、夕食後まで 呆然として 自分の殻に閉じこもっていた。
夜も遅くなって 寝室に行ってみたら 夫は、風邪による熱を出していた。
(チケットのことで頭がいっぱいで 夫の体調の変化にも気付かない・・)
何て、ひどい妻なんだろうか・・
こんなだから、 チケットは私のところに 来なかったんだろうか。
これから、後 何度かチャンスがあるという・・
5月5日・・
この日は、運悪く 実家の法事・・
たぶん、チケット争奪に 参戦は不可能だろう・・
次は、ぴあの先行受付・・
これは、登録した・・ 後は、運命の神に任せるのみ・・
どうか、どうか・・ あの場に行けます様に・・
ヨンジュン と 太王四神記のメンバー
そして、 私達 待ちに待ったヨンジュン家族 が集う場所に・・
こうしていても、自然と涙があふれてくる・・
こら、私! 元気を出して!! うじうじしてるんじゃない!!
この場所には、同じ思いをしている仲間がいっぱい居るんだよ!
コメント作成するにはログインが必要になります。


