高矢禮の タムBEAR♡
身長160cmの 巨大タムBEAR
高矢禮玄関には もう一匹 巨大インスBEAR もいます。
去年の ヨンジュンの誕生日以来、
約1年ぶりに 本当に久しぶりに 高矢禮に行った。
今回のメンバーは 大阪で一度だけ会った友達 1人と
初めて出会う 3人のブログ仲間。
初対面・・
皆、とっても 理知的で 面白い文章を書く 仲間たち。
お誘いをいただいた時、嬉しくて 二つ返事で 参加を決めたけれど、
日にちが近づくにしたがって 緊張が・・。
いつも、はじめてのヨンジュン家族とのご対面の瞬間には それなりに
緊張する。
それは、初対面だからではなく・・
【よ~く知ってる、知らない友達】 という不思議な 間柄だからだ。
毎日のように、お互いのブログで語り 喜びを分かち合い
そして、時には 愚痴りあい 慰めあい・・。
ブログの文章で 自然と 相手のイメージが出来る。
そう それは、私だけでなく 当然 PCの向こうにいる友達も・・。
私は、お友達の想像の中の “alice” と 同じだろうか?
『え~、こんな人?』とは、思われないだろうか?
などと、要らぬことを 考えてしまうのだ。
だから、いつも 思う。
今回こそは、 『ちゃんと 猫を被り通すぞ!!』
そして、決心はするのだが いつも それが10分と 持続する
ことは無いのだ。
私は、素の自分を さらけ出してしまう 悪い癖(?)がある。
自分でも、そろそろ 使い分けねばとは 思うのだが・・。
何分、【根が正直に出来ているので と開き直る】 (*≧m≦*)
そこで、にっこり微笑んで 恥ずかしげに うつむき加減に
『そうですよね~。』
『みなさんと同じように ヨンジュンを好きで嬉しいです』
『こういう場所に来るのも 恥ずかしくて・・』
な~んて、奥ゆかしさを 出そうと 一大決心はするのだけれど・・。
やっぱり、同じ男を好きな 同じ思いの人たちと 出会ってしまったら
弾丸トークになるのは 阻止できないよね!!
今回ばかりは、 静かに 楚々とした “ヨンジュンを愛する私” を
演じてみたかったが 所詮、 無理というものだった (汗)
ヨンジュンを 愛すればこそ・・
話は どんどん弾んでしまう。
そして、だんだんヒートアップして行き
会話も 暴走気味になる・・。
正直、高矢禮でいただいた 『プルコギチャプチェビビンバ』の
味など じっくり味わう暇など無く 喋り続けたのだ。

プルコギチャプチェビビンバ
(今回も彼の使用した部屋で 彼を思いつつ
ヨンジュンへの愛に包まれた会話をしながら
彼が選んだ食事をする・・
至福の時間だった)
ヨンジュンを通して知り合った仲間は、いつも 出合った瞬間から
お友達になれる。
みんな、ヨンジュンを 愛し 語り 応援することを 楽しんでいる。
そして、その時間を 大切にする。
その場には、 やっぱり、【猫の被り物】など 必要ないのです。
これは、きっと ヨンジュンのもっている 人間性のなせる業
でしょうね。
とっても楽しい時間を過ごし 意気揚々と家に帰った。
帰ってみたら 以前からご機嫌斜めだった クーラーは壊れていた。
そして、一番仲良しの電化製品 なんと DVD が作動しない。
クーラー 丸10年・・
DVD 7年・・
あ~、寿命を迎えてしまったのかしら・・
そして 両方が 我慢に耐え得る ものではない・・
“え~い、 この際 両方買っちゃえ!!”
っと、ブルーレイ と クーラーを 買っちゃった。
あと1週間で 仕事復帰する私・・。
きっと、(頑張って しっかり働きなさい!!) って、神様が
エールを送ってくれたんだと 思うことにする!
(な~んて、強がってはみたが・・)
私の初月給・・ 働く前から、消えちゃって・・
トホホ・・。
コメント作成するにはログインが必要になります。

