2012/04/24 03:35
テーマ:久し振りのブログです カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

桜、散って・・・・

Photo
    皆さん、お元気でしょうか?最近写真をパソコンに入れてないので2010年韓国旅行でチェ・ジュ島のジョアンオンさんのスタジオに行った時のものを載せてみました
最近ヨンジュンの作品がドリームハイ以降出てこないので残念ですが私としては「古都への誘い」があったので満足です。
私としては京都が好きなのでそこにヨンジュンがいることでとっても満足です。
海外に行っているのに京都には何十年と行っていないのです。
ヨンジュンの訪れた場所に行ってみたいですね・・・・・
今ブログの写真アップの仕方を勉強中です。
近じかジョアンオンさんのスタジオに行ったときの写真を載せたいと思います
そのときは是非いらしてくださいね~^^


[1]

TODAY 69
TOTAL 677205
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog