2012/04/30 02:43
テーマ:ジョアンオンさんのスタジオ3 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

夏がもうすぐですね・・・・

Photo
 皆さん、こんばんは。新緑の季節ですね。庭をもってからというものこの季節は雑草が生え、あたまがいたいです。除草剤をまくにも動物を飼っているしあまり好きでないのです。おまけに虫が沢山でてきて大嫌い(一部を除いて)ときているので・・・
今日はジョアンオンさんのスタジオで大きなベアーをupしてみたいと思います。
前回の太王四神記のベアーはパソコンの調子が悪くて2回もupしてしまいました
見にくいかもしれませんがよろしくです。
もう少しパソコンの勉強しなくては思いますが今、娘が別居しているのでなかなか・・・・


[1]

TODAY 53
TOTAL 677189
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog