2012/09/25 16:18
テーマ:節約生活 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

10月30日韓国に行ってきます

Photo
 皆さん、お元気ですか?ヨンジュンの誕生日以降初めてブロコリのブログを書くことになってしまいました。今度で5回目となりますがいつもの旅行会社で予約して「太王四神記のソウルロケ地見学」をするつもりがやはuりチマチョゴリを着て、伝統茶を飲みキムチを作る体験に参加することにしました。夜はソウルタワーで夜景を見て骨付きカルビを食べるとゆう日程です!!
今年で海外は年2回とゆう贅沢?をしていますが帰ってくると現実との戦い?の日々!!!
築12年になった家はそろそろ直すとこが目立ってき始め、色々な会社の人から進められ、でもダメ!
まだニートの子供はいるし長女は結婚してないし私はパートは行けない
犬1匹、猫2匹は心の癒しにはなるけどお金もかかるし::::
でもでもわたしはヨンジュンがいるし手帳やNYのカレンダーは今から待ちどうしい@@@洋服代、化粧品代は、減らすことにします。
あと要らないものは買わない・・・あたりまえか・・・
又帰ったら皆さんに報告したいと思ってます。竹島問題が心配・・あと夫の顔色も***


[1]

TODAY 185
TOTAL 677321
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog