2012/11/02 16:11
テーマ:チャングムの誓いもうすぐ終わり カテゴリ:韓国TV(全般)

連休、生け花展行ってこようかな?

Photo

前回の「韓国行きやめました」のタイトルと内容がぜんぜん違っていてm--mすみません。
本当に長女が婚活し始めてあっせってしまいまして・・・今年は一回海外にも3月に行っているのであきらめなくては
当然でしょうね***
いままで3年位やってきた生け花はなんとなく先が見えてきたみたいで・・・
今回表参道でやる展示会を見に行って止めようと思ってます。
花は好きで心が落ち着くように感じていたのですが私にはあまり合わなくて。。。
決まりごとが沢山あるんですよね・・(*'__`*)



朝8時25分からTV東京で「チャングムの誓い」を見ています@@@
もうすぐ終わりそうですがとてもはまって見ています。
イ・ヨンエさんになりきってみてしまいますが(実際の自分とはかなりかけ離れてる)
「冬のソナタ」の中央高校を見に行って来た時降りた安国駅に有りました冒徳宮にも撮影した場所があるみたい・・本当は楊州市にテーマパークがあったのに取り壊されてしまった。。。済州島のパークサザンランドのように・・・

今、イ・ヨンエさんは在米韓国人と結婚されてアメリカに住んでいるとか・・・


ヨンジュンの来年の年賀状買いましたか?
誰かがあげるよりもらいたいとブログにかいてありましたが私も同感ですけど写真を見たら封筒の裏がカレンダーになっていてそれが気に入ってぽちしました。
これで今年の楽しみがまたふえましたよん。。。


[1]

TODAY 85
TOTAL 677434
カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog