2012/11/16 10:49
テーマ:チャングムまだ続いています。 カテゴリ:韓国TV(全般)

風邪気味でダウンしたら・・・

Photo
 去年の今頃丁度、韓国のナミソム島に行ってきました。
その時は体調もよく、天気もとても良かったので、
少し寒くガイドさんにマフラーを借りて「冬ソナ」の撮影地巡りをしました。
とても楽しかったです。。。ただホテルが空港までのバス停まで遠くて前日に教えてもらったのですが当日早朝で暗かったこともありスーツケースを引きずって迷いながらバス停までいきました。
今回12月に行く予約をしましたが(バス停が近い!)今度風邪が治らなかったら又最悪、キャンセルか風邪引きのまま行くなんてことにならないように体調を整えておかなくてはと思います(@_@;)少し不安:::
この写真は遊覧船に乗って降りた時撮った写真です。(だと思ったけど)
もう一度行ってもいいくらいのいいとこでした。。。^^


「チャングム誓い」もう終わりかと思いきやまだまだ終わらないみたいです。
今度新しく又、制作されるみたいなので今から楽しみです。
今度はテーマパークに行かれるかもしれませんが***
皆さんもうがい、手洗いして体調、整えて年末を過ごしてください(ちょっと早かったかな~)アンニョン@@@


[1]

TODAY 92
TOTAL 677441
カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog