2013/08/27 21:53
テーマ:間違えて買ってよかった*** カテゴリ:韓国TV(全般)

日本番ホテリアーを買いました★

Photo
 アンニョンハセヨ~  今年の夏はすごく暑かったけど今、外では、鈴虫が鳴いていて 秋の気配が感じられてきました。 もうすぐヨンジュンの誕生日、ジュンベアーも届くし可愛いペット3匹と一緒に誕生日をお祝いできそうです。。。 先日、ブロコリでホテリアー80パーセント引きが売っていたので丁度久し振りに見たいと思い買ったのですが残念ながら届いたのが日本番でした。(>_<) でもカバーの裏をみたらヨンジュンの顔が・・・ disk1を見たらヨンジュンssiが出てるではないですか!! 感激!の一言です。主人公上戸 彩演じる小田桐杏子と韓国で会い優しく手を差し伸べたり、舞台オーシャンホテルにビジネスマンとして韓国人シン・ドンヒョクの名でアドバイスしたりでヨンジュンが出演していました。 原作のホテリアーとは内容がかなり違っていましたが、私は最後まで楽しんで見れて良かった~(上戸 彩さんは私の好きな女優さんでもあるので) 最後のdiskには特典映像がありそれにも韓国ホテリアーから6年経ったぺ・ヨンジュンさんとして長い髪を束ねて出演してました。。。 今度はレンタルで本物のホテリアーを見たいと思います@@@


[1]

TODAY 335
TOTAL 677684
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog