2013/10/17 06:24
テーマ:今年最大の台風過ぎましたね カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

涼しくなりましたね~(寒い?)

Photo
 皆さん、あんにょんはせよ~☆ここ何日かすごく寒くて急に秋らしくなりました。 庭の柿の木も葉っぱが紅葉してそろそろ食べれそう・・・ 朝、トテモ早く起きてしまいパソコンに向かっています。。。 ヨンジュンssiってワンちゃんを飼っているのですよね、たしか大型犬だったような・・・ 前、ヨン友さんに教えてもらったのですがすみません、忘れてしまいました。 忙しくてなかなか犬のお世話できないかもしれませんが、コミュ二ケーションはとっているのでしょうか?+++++++++++++++++++++++++++++ 前回ブログで他のファンクラブに入ったと書きましたが、かなり頻繁に本人からのメッセージが載せられています。ヨンジュンssiは忙しいかもしれませんがもう少しメッセージを増やしたほうが良いと思いました。 それにしてもいまだ人気が衰えないよんじゅんssi!他のブログでもヨンジュンの写真を載せると反応が多いですね。。。********************** 昨日の台風過ぎましたね!かなり大型らしく私の家でもめったに閉めない雨戸を閉めたりベランダの物をカタズケました。 伊豆大島の方は大変な被害があったそうで、お見舞い申し上げます。 それではまた***


[1]

TODAY 315
TOTAL 677664
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog