2013/11/29 12:38
テーマ:城北洞に行きますヨン@@@ カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

日本でも韓国でも雪が・・・

Photo
 アンニョンハセヨ~ 皆さん、お元気でしょうか? 最近、韓国語を少し勉強しようかと思いましたが、年齢のせいでやはり覚えるのがちょっとね・・・でも12月半ばに思い切って韓国に行く予定を立てたので毎日すこしずつやって行きたいと思います。知っている言葉はいくつかありますが、読みとなると全然わからなくなってしまいます。。。 なるべくお金を賭けないようにしてやりたいと思うので、今は前回韓国に行ったとき買った「簡単な会話book」を見てやっています。 今回はKNTV関係の旅行で前から行きたかった「水源華城」やMBCドラマ「太陽を抱く月」の撮影地や弘大のFourSeasonHouseにも行けるみたいで・・・ここに確か冬ソナの撮影に使った小物があるのですよね@@@ 2泊3日であっと言うまに終わってしまうのですが、 ハナヨの「国立博物館」は次回の楽しみに取っておこうと思います^^ 夫は私の韓流好きに反発してか韓国の悪口ばかり言ってます。 「もうキムチや他のおみやげはいらない」と・・・・ 「冬のソナタ」を最初に私に見せたのは夫なのですけどね~


[1]

TODAY 262
TOTAL 677611
カレンダー

2013年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog