2013/12/30 12:13
テーマ:来年はヨンジュンさん結婚♥ カテゴリ:生活・日常(その他)

今年も後2日になりました。

Photo
 皆さん、風邪など引いていないでしょうか? 今年も終わりに近いのにまだやり残している事がいっぱいあるのですが来年にすることにしました。来年は長女の結婚、新しく始めたボランティア・・・・ これができればね。。。 来年はヨンジュンssiが結婚するようで、早く本人の発表を待ちどうしくおもってます! 生け花はもう止めにしました。後リンという猫が尿結石でおしっこがでなくなり、入院しましたが、いつ退院できるかわかりません。可愛がっていただけにトテモ心配。。。 今は、来年は、無理せず、明るい年にしたいと思います*** ブログ読んでくださったかた、一年ありがとうございました。。。アンニョン☆


2013/12/25 22:09
テーマ:いつかこの日が来ると・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュンさん結婚するの!?

Photo
 今日はクリスマス、でもイブの日のほうが盛大にやりますよね・・・
子供が小さいときは楽しく盛り上がったのですが今は夫と二人で・・・
ちょっと寂しいクリスマスになってしまいました。。。
夜、ブログを開けてみてびっくり!とうとうヨンジュンssiに結婚相手が(@_@;)
本当はおめでたい話ですけどちょっぴり寂しい私です。。。
でも結婚しても俳優業は続けるつもりだと思いますよん。
本当にそうだったらいいな--と思う私です***
写真はワンちゃん用のケーキを食べているミルです☆★☆
アンニョン。


2013/12/12 13:22
テーマ:寒さが身にしみる季節ですね。 カテゴリ:生活・日常(その他)

本格的な冬に入ったみたいです。

Photo

 日に日に寒さが増してくるようになりましたね・・・
早いもので12月も12日になりましたね。
2日前に2013年ボジョレーヌーボーを買ってみました。
おつまみのムール貝と一緒に・・・赤か白か書いてなかったので
開けてみて赤でしたヨン。
匂いがとっても良くて味も濃くがあり裏には生産者の顔写真も写っていました。小瓶を買ったので値段は1200円と安くて
初めて飲んでみて納得・・・
あまりワインを飲んだ事がない方も今度お試しください

旅行は残念な事に又止めてしまいました。家のオーブンが壊れてしまい、
ガス台と一緒にオーブンレンジを買い換えることになって20何万もかかるそうで・・・
又キャンセル料金がかかりますが
行ったら7万円はかかるでしょうね***
のど風邪がはやっているみたいで
みなさん、気をつけてくださいね。アンニョン!


[1]

TODAY 162
TOTAL 677511
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog