2014/01/23 16:04
テーマ:又週刊誌を読んで・・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

ヨンジュンssiの結婚

Photo
 ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは~~^^

毎日、寒い日が続いていますが、週末は春のような暖かさになるみたいですね・・・

先日、歯医者さんに行った時、女性週刊誌の表紙に「ヨン様~」と書いてあったので又読みま

した。この前と違う週刊誌で記事はあまり変わっていないように思いましたが、「両親

が早く結婚しろと騒ぐのでその期待にも答えたくて・・・」なんてことも書いてありました。

そういえば前、ハナヨの旅先でおばあさんと会話している時、「私にもおばあちゃんがい

て早く孫の顔を見せてと言われるんです。」との話が書いてあったのを思い出しまた。

でも自分でもそういったプレッシャ-だけでなく家庭を持って落ち着きたいとの気持ちも

あってのことと思いますが・・・3億円と言われるセレブの地に家を建てたのも結婚の準

備だったみたいですね。

それではまた、あんにょん☆

p.s 写真はネコ2匹ジュンとリンと、シャコバサボテンです。~*::*^^。・~



[1]

TODAY 159
TOTAL 677508
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog