2014/06/25 10:37
テーマ:天使のつぼ カテゴリ:生活・日常(その他)

りんが死んでしまって10日経ちました。

Photo
 あれから、ペットセレモニ-に行って庭の花をリンちゃんの横に置いて、フードも


つつんで天国に行っても水にこまらないように?(人間でもやりますが)割り箸で水を口


に一人ずつつけてあげて、お線香も一本ずつ、それから焼いてもらいました。


骨壷は待っている間に(ペット病院でカタログを見て大体決めましたが)決め3寸の物に


で「天使の羽」という男の子でブルーのものにしました。


骨拾いはちゃんとここがどこでと教えてもらいつぼに収めました。


最後に私が蓋を閉めてリボンを結び終わり・・・


今は飾り棚において見ています。


猫ちゃんの割には手厚く葬ってもらいよかったと思ってます。


分骨してキーホルダーに入れることもできるみたいです。。。


悲しみはまだ消えませんが後の猫ちゃんとわんこも大切にしてあげたいとおもいます



[1]

TODAY 175
TOTAL 677311
カレンダー

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog