2014/11/23 03:44
テーマ:今年のワインは・・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

ワインと南極物語

Photo


アンニョンー☆

先日、買ったボジョレヌーボー白のワインを飲みました。

去年飲んだワインの方が味は良かったかなー

おつまみは鮭のマリネとウインナーで・・・

フルーティーで飲みやすかったのですが

今年フランスブルゴーニュー地方で採れたものですから

味に深みがありませんよね。。。

私は赤の方が好きです!


先日、高倉健さんが亡くなられて  

また昭和の大スターが一人消えてしまいましたね。

寂しい限りです。

私は「幸せの黄色いハンカチ」

しか見ていませんが先日「南極物語」

を追悼番組で放送したのを見ました。。。

犬を飼っているので見ていてワンちゃん(樺太犬)

がトテモ可愛く思えて

犬と人間の絆を感じ、いい作品だと思いました。

寒くなると腰痛がひどくなるのでちょっと心配な季節

でも紅葉がきれいになりました。それでは*****


[1]

TODAY 23
TOTAL 677372
カレンダー

2014年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog