2015/01/13 16:38
テーマ:やっかいな病気・・ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

動物病院、もういきたくない!

Photo

 皆さん、こんにちは~^^

毎日ネコと犬に癒されていますが、久し振りに

動物病院にいきました。

診察して一週間分のおくすりをもらってお会計が

1万円!!

高すぎます。。。

アトピーのひどいのらしいですが

油のお薬が高いらしく錠剤と合わせて飲ませてます。

動物に薬を飲ますのって結構大変でめんどくさい!その上

保険に入ってないので高いのですが

保険も7歳と11ヶ月までで
家のネコは9歳。。。

結局、自費ということになりますね。

ワンちゃんもサプリメントと合わせれば薬だけで一ヶ月、

1万円!!

あと、食費、シーツ代などなど。

安易に動物は飼えませんね。。。U>。<U






[1]

TODAY 139
TOTAL 677488
カレンダー

2015年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog