2015/03/19 18:20
テーマ:北海道、ヨンジュンの行った所 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

おたるワイン飲みました☆

Photo

あんにょん、皆さん、こんばんは~

今、ワインを飲みながらパソコンに向っています。

先日、ロゼの「おたるワイン」を購入しました。

なぜなら、ヨンジュンが小樽に行ったので♥

私は、北海道に一度も行った事がないので

もし行くとしたら、彼が行った所に、行きたいと思います。

ヨンジュンssiのワイン好きからワインの漫画「神の雫」を読んだり

外国産のワインを飲んだり味、匂いも気をつけて

飲んでるのですが・・・

まだよくわかりませんね、はっきり言って、

今は、グラスワイン一杯で

酔うように(ほろ酔い)

おたるは古くから外国との港町だったようですが、

ニセコと言ったらスキー場しか思い浮かばず、

冬は家の中は暖かいらしく、

自然が一杯でヨンジュンssiも感激されたと思いますが・・・

写真集、買うか迷っているしだいです。

アンニョンー☆


[1]

TODAY 179
TOTAL 677528
カレンダー

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog