2015/07/11 16:38
テーマ:今、覚えるのに必死! カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

スマホに変えました!

Photo

   ブロコリの皆さん、アンニョンー★

今日はとっても暑くなりまして、エアコンを入れました!今年初めての冷房です。

最近、とうとうスマホに変えました。

っと思ったら、

パソコンが壊れて立ち上がらなくなり

丁度良かったな~夫のパソコン一台あるのでそれで、

新しいのは買わないと思います。

facobookなんてすごく便利だし、インスタグラムも見れるし、

近くに友達もあまりいないので、snsに頼っている私です。

庭にはプチトマトが植えてあり、朝はパンなので、4~5粒取っては夫と

食べています。。。

結婚した娘は何の音沙汰もなく一年が過ぎました。

ヨンジュンと同じように

待つのになれました***

写真は11年前のミルです。今は15歳

足は衰えでも食欲は衰えず・・・


[1]

TODAY 221
TOTAL 677570
カレンダー

2015年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog