2009/12/15 12:37
テーマ:夜空 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Xmasイベント

Photo
ヨロブン・・アンニョンハセヨ♪

今日の神戸は・・曇り・・
薄いグレーの絵の具で・・空一面を塗りつぶしたようなお天気です。。

でも・・
雲の切れ目からお日様の眩しい光が射しこんでいるので・・
お昼には・・すっきり雲が切れそうです(^^♪

さて。。
昨夜はふたご座流星群の一番見える夜でしたね~
皆さんの街でも・・
ご覧になれましたかぁ~?

fallは・・深夜に屋外に出る勇気がなかったので・・
ベランダから夜空を見上げていました。。

沢山の☆達が見えましたぁ~
ただ・・
流れ星は残念ながら発見できず。。。グスンっ。。

でも。。
fallの瞳には映らなかっただけで・・
きっと世界中の人々が代わりに流れ星を見てくれているんだと信じ。。

あえて目を閉じ・・
心の中で流れ星を感じていました。。

そして・・そぉ~~~っと・・
お祈りしました。。


☆*.。・*☆ヨンジュンさんも・・笑顔で夜空を見上げていますように☆*.。・*☆



fallは・・理屈なく・・宇宙が好きです。。
ただ・・fallの頭上に広がる宇宙が好きで・・
そしてそこに輝く☆達に心奪われてます。。

頭で天文学を考えながら好きになったのではなくて・・
☆に詳しくなりたいから好きになったのでもなくて・・

生まれてきた時に・・
遺伝子に組み込まれてきたような。。
感覚。。。。

宇宙には・・無心で惹かれてしまうのです。。

「だから今日も私は夜空を見上げる。」(ハナヨP299より)


ヨンジュンさんも。。
昨夜は同じ夜空を見上げていたのかな。。。

ソウルの夜は寒いだろうな。。。


流れ星は見えなくても・・

同じ夜空を見つめていたと思えるだけで・・
なぜだか・・心が温かくなりました。。

ヨンジュンさん。。いつもありがとう♡






宇宙を考えながら書いてると。。
あっちゃ。。もうこんな時間。。

今日も笑顔で頑張らなくっちゃ~~~



まずは。。
ヨンジュンさん情報から~♪

すでに・・皆さまご存じだとは思いますがぁ。。

2009年12月24日(木)・・
Xmasイブの日に・・


韓流スペシャルクリスマスナイト」が開催されますね~
カン・ヨファン君が・・ライブ&トークをして下さるそうです。。






イブの日にアニソナの世界に浸れたら・・
そして・・K-POPが聴けたら・・
間違えなくシアワセ気分でしょうね。。

今にも・・初雪がちらついてきそ~♡

主催は・・DAさんだけど。。笑
fallも・・心惹かれるな。。




DATVで世界に先駆け放送中のアニメ「冬のソナタ」。サンヒョク役の 声優に挑戦し、活躍中のカン・ヨファンは2001年ぺ・ヨンジュン主演のドラマ「ホテリア」の主題歌でデビューした実力派シンガー。 アニメ「冬のソナタ」でも、挿入歌を担当し、今年9月29日の東京ドームで開催されたイベント、アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~で 4万5千人の観客に初披露した。ぺ・ヨンジュン公式サイトやショッピングサイト bofiなどにもテーマ曲を提供しており、その透き通る歌声 で多くのファンを魅了している。イベントではライブはもちろん、アニメ「冬のソナタ」アフレコ秘話や参加者全員と握手会を予定。
DAさん。。カン・ヨファンさん。。

イベントのご成功をお祈りいたします。。





では次に。。
アジアの☆を目指す・・
ミンホ君情報~♪


ミンホ君の台湾イベントは・・ついに今日です!!!!
今頃・・ミンホ君・・準備の真っ最中かな?
ファイティーン!ミンホ君♪


で。。
昨日の台湾でのミンホ君を御紹介したいと思います(*^^)v

めちゃ・・素敵です。。

まずは・・屈託なく微笑むミンホ君~♪






次に・・とっても色っぽいミンホ君~♪




写真追加しました^^;

特に。。この↑写真のミンホ君・・
とってもステキっ♡
気に入ってます(*^^)v


ミンホ君。。今日の台湾イベント。。
笑顔でファイティーン♪

ご成功を神戸の空の下。。
祈っておりますぅ。。。




最後に・・おまけ情報

Yahooニュースより。。


ふたご座流星群:オーロラと同時撮影

…米アラスカ州で
 13~14日にかけて活動のピークを迎えた「ふたご座流星群」の流星とオーロラを、米アラスカ州で同時に撮影することに東京都三鷹市のベンチャー企業「遊造」(古賀祐三代表)が成功した。同社は06年から、アラスカ大の観測所に設置したカメラで撮影したオーロラをインターネットで生中継している。  流星群は毎年決まった時期にまとまった数の流星が見られる現象。ふたご座流星群は、1月上旬の「しぶんぎ座流星群」、8月中旬の「ペルセウス座流星群」と並び、3大流星群に数えられる。古賀さんは「今年は活動が活発なようで、火球と呼ばれる明るい流星も一晩で3個ほど見られた」と話した。【西川拓】



流れ星とオーロラを同時に見るって・・
どんな感じだろ。。。
想像もつかないな。。

「火球」と呼ばれる明るい流星も・・
ホントにキレイなのでしょうね。。。



。。。。妄想。。。。。



いつかfallも。。
宇宙の神秘に酔いしれたい。。。。


今日もまた。。
微かな夢を抱き。。
微かな夢に勇気をもらって。。

元気に頑張りまぁす~(*^^)v

皆さまにとっても・・
笑顔の絶えない一日でありますように~(^_-)-☆


fall in love...


[1]

カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog