2009/12/17 14:10
テーマ:blog カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5万円?!

Photo


ヨロブン。。おはようございます^^

今日の神戸は・・真っ青な空に美味しそうな真っ白い雲が浮かび・・
猛スピードで駆け抜けています。。

多分空の上はすっごい風が吹いてんるんでしょうね~
fallは普段・・かなり鈍感というか・・
反応が鈍い人なので・・
今朝ばかりは素早く動く雲が羨まし~デス^^;

えと・・昨夜はイマイチ寝れなくて・・
それなら・・と思い・・
深夜にブログを書き始めたのね。。

でも・・始めての経験なのですが・・

上手く言葉がまとまらなくて・・
書いたり消したり・・・
消したり書いたり・・・
何度やっても納得いかなくって・・

結局自分の想いをそのまま書こうと決めたんです。。
そしたら・・
その後寝ちゃいました^^;


そういや以前・・

「ここCOSMOSはリアルの私でいたい。。
ウソは付きたくないの。。
だから時々書けなくなるんだぁ。。」

って書いたことがあるんですが・・

そのコメントに対し・・
ある仲良しのヨンジュン家族は。。

「fallさんのブログなんだから・・
自由に思いの丈を全部書いたら良いのよ~」って。。

uuuu..

また別の・・私をよ~く知っている古いヨンジュン家族が言うには・・
「書ける事だけ書けばいいよ」って・・

それなら・・できそう。。。

そう思って・・最近はマイペースで更新してます(*^^)v
みなさん。。いつもよきアドバイスをありがとう^^


ただ・・
読まれる方にどんな風に伝わるのかな・・って考えたり。。
熱い想いが一杯一杯詰まっている時や・・
超嬉しい時などは。。
落ち着かなくっちゃ~って妙に言葉を選んでる時もあるんです。。

でも。。
それではホントの気持ちは伝わらない。。
そして・・
fallらしくない文章に相手を傷つけてしまったり・・
大切なご縁を逃したりするんだよね。。

石橋を叩いて・・叩き過ぎて・・橋を壊して・・結局渡れない。。。
いつものパターン。。グスン・・

治さなきゃ。。。反省してマス。。。

fallは。。。
一生どっこにも・・イケないぞ!!!!(爆)



ただね。。

百聞は一見に如かず。。。

fallは単純だから・・
すぐに感情が顔に出ちゃうので・・
表情を見られたら・・
一目瞭然だろうね・・照




「表情」で思いだしたけど。。

そういや・・
昨日は仕事が超忙しくって。。
(流石師走デス!!!)
ガンガン働いていたら。。。笑

またいつもの法律事務所のおじさまがやってきた。。
(お年はfallより10才くらい上なんだけどぉ。。
すっかり漫才コンビのノリ・・笑)

fall   「いらっしゃいませ~」
って・・元気いっぱい・・笑顔いっぱい・・
ご挨拶したら・・・

おじさん「相変わらず元気やな~!」
って言われた。。

fall   「はい^^」

おじさん「もう風邪は良くなったんか?」

fall   「はい^^お蔭さまで~」

おじさん「良かったなぁ~」

fall   「はい^^ ゴホゴホ・・(ホントは喉イタイ^^;)」

おじさん「ほんまに大丈夫なんかいな?笑」

fall   「はい^^もうちょっとで完全復帰です^^v」

おじさん「それは何よりや!!」

     「それにしても・・あんたはいつ来ても元気やな~」

fall   「でしょ?笑」

おじさん「悩み事なさそ~でいいなぁ~」

fall    「(ー_ー)!!あの。。ふつ~にありますけどぉ!!!!」

おじさん 「絶対なさそ~や。。」

fall    「孫なにノー天気に見えますぅ?」

おじさん 「いや。。ホンマはないんやろ?」

fall    「きゃは^^;バレちゃいマシタぁ~?
       (ここまで断定的に言われちゃったら~
        確かに・・ノー天気なところもあるし・・まいっか~笑)」

おじさん 「でもな・・わしみたいな悩み事一杯抱えている人はな。。
      いつも幸せそうにしているあんたみたいな人から・・
      元気を一杯もらってるんやで~
      また明日も来るなぁ~」

fall    「・・・・・照
      私もいつも笑わせてもらってます(*^^)v(これはホント!笑)
      また来て下さいね^^
      ありがとうございましたぁ~」



これ・・
昨日の職場でホントにあった会話です。。マジです。。
はい。。ノー天気なfallデス。。。。。爆




ブログを始めて・・
8か月半。。

毎日必死で更新していた時期・・
始めて宇宙旅行に出かけた時・・
帰って来て沢山の方からお帰りって言ってもらった時・・
なんだかんだ言いながらサボってばっかりだった時・・
コメント書くのがプレッシャーに感じてた時・・
マイペースで再開しようと思った時・・

いろんな時期があって・・今があります。。

今は・・
大先輩のブロガーさん達と比べると・・
まだまだひよっこですが。。

ブログを書くって・・
文字を書くって・・

誤解を招くことも多いけど・・・
すっごい事なんだなぁ~と
実感してます。。。。

ブログとの出逢いで・・
fallもまた・・
ちょっぴり成長できてたら・・いいなぁ。。

いつもこのブログにコメント下さる皆さま。。
拙い文章を笑って読んで下さっている皆さま。。
長過ぎ~~~って呟いてる皆さま。。笑

そして・・
ブロコリブログをご提供下さっているブロコリさん。。

ブロコリブログを始めて良かったですぅ

ヨロブン。。
心を込めて・・ありがと。。




では・・

ヨンジュンさん情報
~♪

韓国公式より。。

polaris様。。いつもありがとうございます^^


[ファーム] 2009.12.16
ペ・ヨンジュンが東京でする韓国式食堂 "ゴシレ-50,000円コース"











日本にある時する行って見たペ・ヨンジュンがする韓国式食堂です.
食堂名前はゴシレであって一人当たり 50,000円のコースです.
コースは 2種類なことで思い出すのに 3万円, 5万円引き継いだようです.
席がなくて一週間の前に予約しなければならなかったんです..

日本全地域で日本おばさんたちが尋ねて来ると言うんですよ..

味は日本人口当たりにたくさん合わせていたがこぎれいで清潔で良かったです.


デッグルの中に

我が国の食べ物だ..ダングツェ有名だから..
それに韓国を知らせることができるバングチァユギまで..特に模様自体がさて~ 美しいですね..
ペ・ヨンジュンと言う(のは)俳優が...日本に我が国をたくさん広報するようで気持ちよくなりますね..



[出処] ペ・ヨンジュンが東京でする韓国式食堂 "ゴシレ-50,000円コース" (光州おいしい店) |作成者行です

http://cafe.naver.com/bablove.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=19257
(こちらへいらっしゃればコース料理 写真出ます私は簡単に何枚だけあげました)


わぁ~美味しそう~
50000円にはビックリだけどぉ。。ポリポリ
今までティータイムでお茶にしか行ったことがないから。。
私もいつかお食事に行ってみたいな~(#^.^#)

もちろん・・ヨンジュンさんと。。ね。。照
素材を大切にしたヨンジュンさんらしい食べ物に出逢えそうだもんね。。



では・・ミンホ君情報~♪

ミンホ君・・
昨日の台湾イベント2000人集客!!!

大大大大大成功~だったんですよぉ~~
ついにアジアの☆になっちゃったかなぁ~
きゃっほ~♪

ミンホ君は・・MY EVERY ティングともう一曲歌って・・・



こんなことも・・



こんなことまでして・・笑




とっても楽しそうに過ごされたみたいです^^

ホントに・・イベント楽しそうでしょ~(*^^)v

あ~~日本での1thイベントが懐かしいよぉ。。
ミンホ君にまた逢いたいなぁ。。

IMXさん・・
また逢えるチャンス。。作ってね(#^.^#)

で。。ミンホ君は・・ちょっぴりお疲れのお顔をしながら・・
昨日無事全てのお仕事を終えて・・
ソウルへ帰国されましたぁ~




↑この俯き加減のミンホ君に・・胸キュン♡


イベントでのお写真は・・
「イ・ミンホ☆マニア」さんからお借りしましたぁ~
いつもありがとうございます。。m(_ _)m


では・・今日はこの辺で・・

今日も・・笑顔の絶えない一日でありますように~

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog