2009/12/23 22:59
テーマ:My Santa Claus カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の歴史(訂正あり^^;)


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今日は・・Xmasイブイブですね^^
皆さん・・如何お過ごしでしょうか?

今日は。。
野口さんが乗っているソユーズが・・
無事宇宙ステーションとのドッキングに成功したってニュースが上がりましたね~~

野口さん。。関係者のみなさん。。おめでとうございます~♪
fallも妙に嬉しくって・・宇宙から幸せの半分こしてもらったみたいです^^
そして・・
野口さんが宇宙から届けてくれる素晴らしい映像や画像に癒され。。
元気を一杯もらっています^^

あの狭いソユーズでの作業って・・
本当に大変でしょうね。。

野口さん~
宇宙ステーションで過ごす5ヶ月間の任務が。。
ご無事で終えられますように。。
私の居場所から・・祈ってますね(^^♪

そして・・野口さんが無事ご帰還される頃。。
宇宙での経験などを・・また地球上で聞かせてもらえることを楽しみにしております^^



で・・・
今日は野口さんNEWS以外にも。。
とっても元気になれる事がたっくさんあった日でした^^

まず・・
今日は朝から・・
大好物のシフォンケーキとハーブティとフルーツたっぷりヨーグルトを頂きながら・・
ハングルのCDを聴いてました・・

そしたらね。。
やっぱ。。
韓国に行きたいなぁ~なんて思ったの。。。

これまで韓国行きは。。いつも諦めてきたけど。。
来年はヨンジュンさんが韓国へ来て~ってヨンでくれている(笑)年だし・・
fallだって・・憧れの韓国へ久し振りに行ってみたい。。
だから・・やっぱ来年こそは韓国へ行こうかなぁ~
なんて思ったの。。

そしたら・・そしたら・・

俄然ハングル聞く耳にも気合いが入り。。笑顔が戻ったわけです^^
今度こそ。。韓国語の勉強・・挫折しないでがんばろう^^
(覚えも・・のんびりモードだけどね。。爆)



それから。。
昼ごろ。。
とっても頼りにしている姉(外見はfallより若く見えるけどね・・笑)からお電話があった・・

朝。。「父の病状について・・お話したいよ~」ってメールをしていたの。。

そしたら・・今日も仕事だというのに。。
仕事の合間を見つけて。。電話してくれた優しい姉。。

本当に感謝してます。。。

で。。
しっかり者の姉には・・
「ちゃんと父と向き合って目を見てお話ししなきゃ~
父の病状伝わらないよ~」
って叱咤激励された。。

姉の言うことは全て同感だったので・・
「がんばるね^^仕事頑張ってね~」って笑顔で電話を切りました^^

お姉ちゃん・・
いつもありがとう^^
手のかかるおバカな妹で・・ごめんね。。
これからも・・よろしくねぇ^^


で。。
その後。。
ブロコリをネットサーフィンしてたら。。

ピーンポーン♪

ピーンポーン♪

ピーンポーン♪


「????」

とりあえず・・
「はぁ~い」とお返事して・・

スッピンのまま印鑑だけ握りしめお玄関へダッシュ。。笑

そしたら・・ね。。


大好きな母からの・・
Xmasプレゼントでした。。



箱を見ただけで。。。。
もう。。。感動。。。しちゃった。。。。ウルウル・・




子供の頃は・・
毎年サンタさんにお手紙書いて窓に張り・・
そして24日の夜は・・・
靴下を枕元に置いて・・早めに休んでた。。

そしたらね。。
必ず朝目覚めたら・・
(一年の中で一番早起きの日でした^^;)
靴下に入りきれんばかりのプレゼンが・・
枕元かツリーの下に置いてあった。。。

多分。。それは中学生くらいまで続いてたかなぁ~
毎年。。Xmasプレゼントを本当に楽しみにしてた。。


そういや。。
小さい頃母に・・
「サンタさんはどこから入ってくるの?」
「fallの家には煙突ないよ。。」
って泣きそうな顔して・・
必死で聞いてたなぁ~爆

それからね。。
我が家の場合。。
プレゼントは・・
半分の確率でお手紙に書いたものと全然違うものが来た。。
(小学校の頃って・・
何の遠慮もなく高価な物(グランドピアノなど)とか動物(ゴールデンなど)とか・・
無理難題の物を書いてたからね。。苦笑)


でもfallは・・どんなものでも・・
マジ嬉しかった。。。

サンタさんが来てくれたってことが・・
本当に嬉しかった。。


だからね。。

いつの頃からか・・

サンタさんへの「ありがとう♡」のお礼のお手紙と。。
お返しのクッキーも・・

25日の朝置くようになってた。。

必ずサンタさんはクッキーを食べてくれてたっけ。。




あ。。。。。
なんか。。懐かしいなぁ~
子供のころを・・思い出しちゃったぁ。。。



さて。。話を戻して。。笑

とにかく・・
大人になってから・・母からプレゼントをもらったのは。。
今回が初めてだった。。。

母が添えてくれたカードには・・
「最近疲れているあなたに。。」って。。

それを読んだだけで・・感極まっちゃった。。

でね。。
ちょっと笑えたのは・・
そのお手紙には「果物」をどうぞ
って書かれていたのに・・
箱を開けてみると・・
果物じゃなくて・・
halfボトルの白ワインだった。。爆

母って・・ステキっ♡

早速冷蔵庫で冷やして・・
さっきシャワーのあと・・
ワインの栓を開けてみました。。。

なんとも癒される香で・・
こんな時間から・・酔いしれてます。。
そう。。母の優しさに。。ね。。。♡


だから・・
たった一口で。。
もう胸がいっぱいになった。。

特にfallは・・普段白ワインを飲まないだけに・・
とっても新鮮な感じで・・
ホント嬉しかったぁ。。


お母さんのさりげない優しさに。。
最近色々あって疲れてたfallは・・
フル充電。。。^^

いつも以心伝心の母・・
fallの心をお見通しなんだね。。


やっぱfallは母の事。。
一番尊敬してます。。

もちろん・・
どんなに頑張っても・・母みたいな偉大な女性にはなれないけれど。。
いつか母みたいに・・強くて優しい女性になれるよう。。
頑張らなくっちゃ~

そして・・

日頃の感謝の気持ちを込めて。。
母の事。。一生大切にしていきたいと思っています。。

お母さん。。
いつも。。悪い娘でごめんね。。
これからも・・時々親不孝な事するかもしれないけれど。。
fallのお母さんは・・たった一人。。
できるだけ心配かけないように頑張るからね。。
これからも・・よろしくね。。♡

お母さん・・ありがとう。。

fallはお母さんが大好きです。。。


(あっ!もちろん・・父も尊敬してますし。。大好きです^^;)




では。。
ヨンジュンさん情報~♪


DATVが1 月31 日から新番組『History of ペ・ヨンジュン』を放送

 

 「DATV」(スカパー!750ch.)がペ・ヨンジュンの2004 年の初の日本訪問から現在までを追った超大型新番組「History of ペ・ヨンジュン」を2010 年1 月31日から放送する。初回は30 分スペシャルとして、ペ・ヨンジュンの歩みダイジェスト版となる。

 ぺ・ヨンジュンのスタッフは、2004 年から約6 年間にわたって、彼の言動を記録。その秘蔵映像を収めたテープは約500 本にものぼるという。

 『History of ペ・ヨンジュン』は、その中から特に貴重な未公開映像や、今だから見せられるプライベート映像を厳選して紹介するもの。打ち合わせで見せた真剣な表情、イベントの舞台裏や控室での緊張した表情、打ち上げでリラックスした様子など、常にそばにいたスタッフカメラだからこそとらえることができたシーンが満載だ。

 DATV は、2009 年10 月1 日の開局以来、アニメ『冬のソナタ』の世界初放送をはじめ、ペ・ヨンジュンが参加した東京ドームでの2 大イベント、「アニメ『冬のソナタ』~もうひとつの物語~」および「『韓国の美をたどる旅』出版イベント」の全編初放送や、オリジナル韓国芸能ニュース番組『DATV Korea-enta! News』などを放送しているアジアエンタメチャンネルだ。

東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版



これ。。fallの直感ですが・・
間違えなくイイと思います!(きっぱり!)

DATVに加入してないfallも。。
これだけは・・観たいな。。。

ふぅ。。
出るは溜息ばかりなり。。

ご覧になった方が・・感想を書いて下さったらいいな~
なんて・・笑
どちらにしても放送を楽しみに待ってますね^^




では。。ミンホ君情報~♪

シンガポールでのファンミの総集編です^^

さっき。。ウリサークルの優しいチングさんが紹介してくれたての・・
ほっかほか映像です^^







ミンホ君。。なんて可愛いんでしょ。。
もっと・・もっとご覧になりたい方は・・

イ・ミンホ☆マニア(http://club.brokore.com/leeminhoxxx)

を覗いてみて下さいね^^

それにしても。。
この髪型。。
以前どこかで見た様な。。気がしません??爆



では。。今夜はこの辺で。。

今日は一日。。
優しい人々の心に触れて。。
本当に・・本当に・・幸せな一日になりました

読まれた方によっては・・
ちっさな・・ちっさな出来事ばかり。。って思われるかもしれないけれど。。

fallにとっては・・
明後日来るはずのサンタさんが・・
「♪あわてん坊のサンタクロース・・♪」さんで。。^^
今日来てくれたみたいに・・嬉しかったデス。。


fallのサンタさん。。心から。。ありがとう。。。。MerryXmas~♡

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog