2010/09/01 01:23
テーマ:感謝♪ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

「個人の趣向」11月から放送開始♪

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ?

今。。シャワーから上がってきたfallです。。
あ゛。。。ノドかわいたぁ~^^;

でも。。
飲んだら4分も経たないうちに寝ちゃいそうなので。。
ぐっとガマンして・・
眠い目を擦り擦りCOSMOSに向かってます。。

したいことは山ほどありますがぁ~~

今夜はとっても嬉しいNEWSがあったので・・
お知らせにやってきましたぁ~♡

じゃんっじゃじゃん!!!!

ついに。。
待望の~

ミンホ君(とイェジンちゃん^^笑)主演ドラマ
「個人の趣向」が11月より衛星劇場にて放送開始です~!

パフパフ!!!

もう・・
この日をどれだけ待っていたことでしょう。。。

マジ。。嬉しいですぅ。。

コマウォヨ。。。。

以下・・ミンホ君の日本公式サイト「MJ」さんのNEWSよりお借りしました。。m(_ _)m



イ・ミンホ主演ドラマ「個人の趣向」11月より衛星劇場にて日本初放送!

超ビッグな2人の話題作が遂に日本に初上陸!!

イ・ミンホ×ソン・イェジンという韓国トップ俳優が顔を合わせ、更にK-POP人気グループ、2PMのイム・スロンが俳優デビューするなど、韓国でも大きな話題を呼んだ本作。

なんと今回は韓国でOAしなかった未公開シーン10%を盛り込んだ決定版となります!

どうぞお楽しみに!!

©2010 Lee Kim Production


これは・・スゴイです~♪
韓ドラの日本放映って言ったら。。
カットが当たり前(放送時間の長さが違うもんね。。)だったのに。。
未公開シーンが10%もあるなんて。。。。
センス。。いい。。。

チョンマルコマウォ。。。

どんなシーンが増えるんだろ~~と思うと・・
すでに気になってます^^;

今からご覧の皆様。。
このドラマは・・
笑えるラブコメですがぁ。。
ピュアなハートを感じることのできる・・純愛ドラマでもあります^^


衛星放送ではなく。。爆
衛星劇場で放送されますので・・

みんなで一緒に観ましょうね~♪

ということで。。
そろそろ・・休みます。。

の前に・・
ぐびっと頂きまぁ~す^^;

(明日こそ。。
お仕事の勉強と韓国語の勉強しなきゃ。。^^;)

ではでは・・

今。。グラスを片手にPC向かってる。。そこの・・あ・な・た。。笑

「個人の趣向」が日本でもヒットしますように。・*☆。・*.☆。・
コンベ~*^^*

「チンっ♪」

それでは。。ステキな夜を☆彡

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog