2010/09/24 03:20
テーマ:Congratulations カテゴリ:日記(今日の出来事)

出逢い

Photo

여러분 안녕하헤요^^

여러분をいまだに요로분って書いてしまうfallデス。。トホホ。。

「いつになったら覚えるんだ!(-_-メ)」

って自問自答しながら・・
懲りずに韓国語を書いている今日この頃デス (^^ゞ


みなさんは。。
いかがお過ごしですかぁ?

今夜は・・
もうこんな時間。。

きっと幸せな夢を見てますよね~☆彡
(そう・・あって下さい。。)


えと。。
突然ですけど。。。

みなさんは。。
読みかけの連載が。。
とっても気になりながらも・・
読めなかった事ってありますかぁ。。?

fallはこれまで1回だけ。。
あります。。

ホントに大好きな本で。。
その連載も。。
母が寝る前にヨンでくれる絵本のように・・
その続きをとってもとっても楽しみに・・
次の号の発売を心待ちにしていましたが。。

残念ながら願いは叶わず・・
その本はお休みする事になりました。。

筆者は何を伝えたかったのか。。
何を書きたかったのか。。

その本を見るたびに・・いつも考えてました。。


それが。。
今日。。
その続きのような文章に出逢うことができました。。

なんか。。
とっても嬉しかったけど。。

胸がいっぱいになりました。。


今夜はすでにビール1本半入ってますがぁ。。。(飲酒日記^^;)

泣き上戸になったのか。。
(ちなみに・・飲むと気が大きくなってご陽気にはなりますが。。^^;
泣き上戸になったことは一度もありませんっ。。笑)

単に歳のせいか。。
(これが一番アヤシイっ。。^^;)

まさかの風邪か。。
(今日は一日とっても寒かったぁ。。((+_+))

鼻をグスンっと鳴らしてます。。
バスタオル주세요。。。。

人生って。。
人が生まれて・・生きるって書くのかな。。って(勝手に^^;)思ってるのですが。。

その途中で・・
いろんな人に出逢い・・
いろんな出来事に遭遇しますよね。。

その度ごとに。。
人の生き様から・・
たくさんのことを学びます。。

fallは。。
ヨンジュンさんと出逢い。。
ブロコリと出逢って。。

いっろんなこと。。
教えて頂きました。。

そして・・
最近。。
無知の知を知りました。。
「それが一番の罪なんだよ」。。ってことを・・・
静かに教えてくれる人もいました。。




そういう人に出逢えた事を。。

そういう人が傍に居てくれる事を。。

生まれてきてくれた事を。。

心から感謝したいと・・思います。。

ありがとう。。
고맙습니다。。
Thank you。。


정말 감사합니다...




그리고...생일 축하합니다。。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog