2010/09/04 01:24
テーマ:dream カテゴリ:韓国TV(その他)

おススメ番組♪


ヨロブン。。アンニョンハセヨ?

まだ・・シラフなfallデス^^;

今夜は。。
ヨンジュンさん情報でも。。
ミンホ君情報でもないけどぉ。。

みなさんにお知らせがあって。。
COSMOSにやってきましたぁ~^^

まず。。

じゃじゃんっ♪
하나(一つ目って。。どう書くのかな。。。)

キム・ヒョンジュンくんが主演のMBC水木ドラマ。。^^;
「イタズラなkiss」ですぅ~♪

この前の放送。。
ご覧になられましたかぁ?

第1話は・・
放送時間の直前に観はじめたので・・
ストーリーとか。。
人間関係とか全然分かんなくって。。
あの独特の雰囲気に付いてくのが必死でしたが^^;

昨夜の第2話は。。
とにかく・・面白かったデス!

かなり。。笑えます^^v

今はまだ。。
ストーリーの前説段階のようですが(たぶんね。。笑)
この時点からこんなに面白いなら。。
これからの展開が超楽しみです^^

リダペンの皆様。。
ヨンジュンさんカジョク&ミノぺンのfallですが。。^^;
「イタキッス」の頑張りを応援していまぁす~♪



さて。。
둘(二つ目。。)は。。これっ!

TV東京さんの「恋するソウル」

これまた。。
ヨンジュンさんも・・ミンホ君も・・
今のところ。。出てきてませんがぁ~ぷっ
オモシロいです^^v





明日の日曜日(第10回)は。。
バラエティ番組で大活躍の安田美沙子さんが。。

ソウルの江南(きゃ~♡♡ fallのアコガレの街~♪)で
オサレスポットを探して下さるそうです~*^^*

ちなみに。次々回の放送には。。
ウリブロコリ祭りにもご出演された(幻か。。?^^;)ZE:A君たちが。。
ご登場されるそうですぅ~
チュッカへ~^^v

まさか。。
ブロコリ祭りのメンバーじゃ。。ないよね?爆


こちらの番組は・・
日本地上波デジタルで(笑)観れますので。。(たぶん。。アナログでも?^^;)

是非是非日曜の朝。。ブランチ頂きながら・・
ソウルを旅してる気分でご覧ください~♪


ということで。。

そろそろ・・コンブへヨ~♪

あっ!
言い忘れました^^;
11月からの「個人の趣向」と。。
1月からの「ドリームハイ」も。。
よろしくデス♡

ちなみに。。
先週からfallの苦手な単元が始まっちゃいました。。汗

일,이,삼,사,오,육,칠,팔,구,십,십일,십이,십삼........
하나,둘,셋
(まだ。。ここまで^^;)

数字はむずい~><
早く覚えなくっちゃ。。^^;

いつか。。
韓国語で。。ステキな夢。。みれたらいいなぁ。。。

ヨロブンド。。良い夢見てね。。(^_-)-☆

では。。
アンニョンイ チュムセヨ。。☆彡

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog