2013/12/24 22:18
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

메리 크리스마스


メリークリスマス。
今年は上海にいるリダからのメッセージが 届いた。
共演者と一緒の写真より、
さんた・はらぼじといる写真が好きだ~~

もちろん、女性といるより良いっていうのもあるかもしれないけど、
本当にあのキモノは1000万円ほど(1億₩)もするんだろうか?
オマケに あの着付け>< 私には下品に感じる。

 誰も気にならないのかなあ? やっぱり言うべき?
 日本でも若い人たちは気にならないのかしら?
 あの柄行きも なんか当時風には見えない気がするし、
 やはり言うべき?^^; 私の年齢がそう感じさせるのかしら?

ヨンセンの歌う姿がUPされたり、
マンネちゃんからのメッセージも可愛くて(スノプリも嬉しく)
ミンのDVDが3枚組¥10000で予約開始だったりしてる。

情報はそれなりに付いて行ってるけど、
やはり しっかり記事を読む時間がない。
明日には 幕張のDVDが届くだろうけど、
ゆっくり見れるのは やっぱりもう少し先だなあ。


[1]

TODAY 6
TOTAL 531556
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog