2014/02/04 23:25
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

9.10화 그리고 여러가지


ミンのヨーロッパツアーが終わった。
twitterで サジンもコメントも見たし、
動画も少し見て あ~良かったなあと思った。
本人が満足そうだった。それが何より。
そして、また台湾ファンミのお知らせには ちょっとまいった><

ヨンセンDVDが届いた。
先週発売の ヨンセンのDVD.
あの夏の日から 7か月程。
ずいぶん大人になったって感じる。
こっちが「おばちゃん」なら キミもいい「おっさん」になろうとしてるよ。^^;
こんなに、いないことが寂しいとは思ってなかった。
ヨンセン、君は特に「いなくなってから分かる大事な人」だわ。

追記;DVDを見ていると 息子が下りてきた。
♪FIND♫の時に、みんなが 「ホ・ヨンセン」と掛け声。本来なら他メンのパートで。
その声が大きく、揃っていたので、 息子が驚いていた。
「言うやろなあとは思ってたけど、ここまですごいとは…@@」だって。^^/

モンギュの9.10話
モンギュの台詞がけっこうあった、9話。
ニートの理由を語ってくれた。
だから期待してたら 10話はお休み。^^;

お話としては、2人の姑の間で揺れる(というか苦労する)新婚モンヒョン。
積極的に任務を実行するモンヒ。
モンヒの過去とも絡ませて、
次男嫁と 長男・三男嫁とのバトル(トンソ対決)が期待できそう。^^

マンネちゃんがもう少し出てくれたらいいけど、まだ序盤だからね。

スタージャック
マンネちゃんが出演の 韓流スタージャック、前半だけ見た。
サッカー練習中や 行きつけのお店、また占いのお店と
場所を変えながら インタビューに応えたり、嘘発見器つけたり
PK対決(これは後半)があったりと 
短いながら マンネちゃんらしさが爆発!
楽しいから ぜひ見て下さいね。


[1]

TODAY 253
TOTAL 531803
カレンダー

2014年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ブロコリblog