2008/11/08 18:22
テーマ:心に残った展覧会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

生け花展覧会に

Photo



生け花の展覧会に招待されて


久し振りに友達と二人で出掛けました。

たまにはいいですね、何となく優雅な気分になり

ひと時を過ごして来ました、

やっぱり花は癒されます、心豊かにしてるれます。

こんな気分にしてくれるなら又招待してくれないかなと

心の中でつぶやく私です


2008/11/02 00:25
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんの力、凄い

Photo



改めて思う

ヨンジュンさんの力の大きさ、なぜてぇ

私はヨンジュンさんを知り、そうして会いたいと始めに

思い始めている自分が気が付くとそこにいるのです。

そして今ハングル文字を勉強しなくては

何かにせかされるように現実に勉強する私です。

もしヨンジュンさんの存在がなかったら

絶対にそんなことは思わなかったはず

本当にヨンジュンさんの力の大きさを今更のように感じ

います、そうして来年はヨンジュンさんの国韓国え

の思いを胸に日々頑張りたいとおもいます。


2008/10/25 18:58
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様の住む韓国目指して

Photo



ヨンジュンssに会いたい、ヨンジュンが好き

始めはこんな気持ちでいた私ですが、いつの日からか,韓国に行きたいと

夢をふくらませ、とうと明日からNHK教育tvで韓国語の勉強をと

一代決心しました。

それにしてもヨンジュンさんの力は凄いです、まだ一同も会った事のない

ヨンジュンさん[夢の中のヨンジュン]であるのですが

韓国に行きたいと思う気持ちを抑える事の出来ない私

そこで韓国語に今度は挑戦です.

 

何としても来年の今頃までに、挨拶や街にでて電車に乗れる様に

を目標に頑張りたいと思うのです。

此れもヨンジュンさんのお陰です、もしヨンジュンさんがいなかったら


ここまで考えがなかったはず、韓国目指して頑張ります。

 


2008/10/22 20:31
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋色はまさにヨンジュン色

Photo




ヨンジュンさんは爽やかな秋色です

今日はおひlる頃から爽やかな青空につられて

秋の味覚・柿・みかんを見つけて思わず

写真にしました。

今年は柿もみかんも当たり年見たい

一つ頂きかったのですが、それも出来ず我慢

それにしても見事な柿でした、その辺を歩くだけでも

こんなに素晴らしい物が見れる我が待ち、まだまだ捨てたものでは

無いと自然の恵みに感謝です。


[1] ... [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ... [14]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog