2009/05/13 19:46
テーマ:何か嬉しい、我が家のヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遅れた母の日

Photo



今年の母の日  

寂しい母の日だと思いちょっと気持ちが落ち込んでいました。

何と、先日息子とミキ『息子の嫁』と孫の優花が

カネーションの花と夏に向うからと

素敵な靴を持つて

訪ねてくれました。私は本当に嬉しく思い

我が家にも『ヨンジュン』健在でした。

なぜなら息子とヨンジュンさんは同じ年で、同じ日の誕生日なので

私は勝手に我が家のヨンジュンと言っているしだいで//

こんな事で小さな幸せを感じるこの頃です。


2009/05/05 18:05
テーマ:静かな連休 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大型連休終盤

Photo


   今年の連休は、静かに家ですごしました。

  規則正しく朝,夕の散歩をひかると出かけるだけの日々を過ごしました。

  こんなにユックリとした休みを過ごしたのは、久々の事です。

  たまには、いいですね。

  テレビの韓国ドラマをタップリ見て、結構ゆったりと過ごした事を

  満足して、後1日のところで今日は雨になつていますが、

  これも又良しとして静かに長かった連休も終わろうとしてます。

  来年は、計画を立てて旅行に(韓国)行きたいと今から、胸に秘めています。


2009/04/17 06:27
テーマ:ひかる狂犬病の予防注射 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も予防注射の次期が・・・

Photo


  久し振りです。

  僕ね、この間病院で注射してきたよ、

  ちょつとだけ痛かったけど我慢していい子にしてたよーワン

  だつてもう7回目だから、本当は痛くないのよ、

  僕ね、病院の先生が大すきなのです、だって先生はひかるいい子だね

  いつも誉めてくれるから大すきです!

  5月から毎月先生に会えるから、僕嬉しくてワンーワン。

  先生の所に行く時に車に乗れるから、嬉しいよワ~ンワン


2009/03/06 22:05
テーマ:ミニョン眼鏡を付けてPCを! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬のソナタカットシーンとミニョン眼鏡

Photo



冬のソナタ幻のカットシーンを見て

感動しました、前のDVDとカットシーンを見て本当に胸が熱く

なってしまいました、余り見すぎてみずらくなっている程に、
  
今まで以上に切なくそして昔を思い出している自分が

懐かしい気持ちになりました。

そしてミニョン眼鏡も凄く気にいりました

自分の度数に合わせてもらい、毎日PCを打つのに使っています。

大活躍です、まるでヨンジュンさんの傍にいるみたいで

幸せを感じるのです

こんな自分が私の中でもう一人いるようです。

映像の中に自分を感じながら冬のソナタを見ると

また楽しいと思う次第です。


2009/02/18 22:54
テーマ:楽しい韓国の旅行でした! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国から帰りました!!

Photo

   2泊3日の韓国の旅行凄く楽しい旅行を味わってきました。

  本当にヨンジュンさんの生まれた国韓国が何だか、始めて行ったとは

  思えませんでした。

  ヨンジュンさんには会えなかったのですが、自分の中では会った様に思えて

  嬉しい気分です、 インチョン空港に着いたとたんに、携帯がなり

  ヨンジュンさんの公式サイトがメールで届いているから、とSMSで

  海外様に設定する様に、あと盗難にあったら~電話する様に番号が送られて

 来たので、ビックリするやら嬉しいやらで ヨンジュンさんのさんの

  サイトに入っていた、おかげでよけいにヨンジュンさんに親しみを感じて

 嬉しさ倍増でした、まだ興奮状態ですが天気は3日とも☀で

  楽しい旅ができました、ヨンジュンさん有難う御座いました!

 又行くつもりです、韓国大好き、ヨンジュンさん大すき☎


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ... [14] 次>

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog