2008/06/02 12:09
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

35,000人の家族の顔

Photo

 

イベントに参加された皆様。お疲れ様でした。

関空でも3,000名の家族の皆様がヨンジュンさんの到着を待っていたとか。

 

このニュース一覧を見てすごく印象に残ったのは

「3,5000人の家族の顔を忘れたくない」とヨンジュンさんが会場の家族の皆様をカメラで写していたという場面。

 

素晴らしいですね。

同時にイベントが終わってしまったんだな、とも思いました。

 

 

私は、ヨンジュンさんが関空に到着する前日に終日、BOFさん2名と出かけておりました。

外出中も2人の携帯は鳴りやまず、イベント準備の大変さを目の前で見てました。

 

あ。携帯は「韓国語」で話してるから全く言葉が理解できませんが^^;

 

 

写真は「高矢禮弁当」3日間追加販売決定。

我が家の傍にあるセブンさんにはレジ横に常にチラシが置いてあります。

 

買う度に取ってしまう「高矢禮」文字には常に反応してしまう私です。

 

http://www.premiumfood.jp/


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog